トロールビーズ(Trollbeads)デンマーク発願いが叶うラッキーチャーム


ショップチャンネルで、トロールビーズ
iconというアクセサリーを発見。
ショップチャンネル:トロールビーズ
日本で通販できるトロールビーズあつめてみました
【トロールビーズ trollbeads特集】デンマーク発!幸せになれるカワイイチャームがいっぱい♪
P1020644
デンマーク発のアクセサリーで、北欧神話に登場する森の妖精「トロール」をテーマにしているとか。
それぞれのチャームに意味があり、組み合わせて楽しめて、願いも叶っちゃうとか。
ベネツィアンガラスや、シルバー、ゴールド、淡水パールなど、種類も豊富にそろってます。
8月17日 9:05 「デンマーク発!トロールビーズコレクション」がショップチャンネルで放送されます。
ネックレスにしたり、ブレスレットにしたり、楽しみ方もいろいろ~。
私は、青い色が好きなので、ターコイズ系のが魅力的でしたー。
ベルメゾンネットでもトロールビーズ人気のようです。
<ターコイズフォレストキット>
トロールが住む、デンマークの森をイメージ。トロールのパワーがあなたにミラクルを引き起こしてくれるでしょう。
だと、ターコイズ系のチャームが一気に揃っていいかもー。
単品も充実してました。ターコイズアルマジロが一番人気みたい。ターコイズ、やっぱいいな~。
最近、トロールビーズにとっても似ているラブリンクス(LOVELINKS)というのも、日本上陸☆
QVCジャパン
スウェーデン発の可憐なシンデレラアクセサリー
【ラブリンクス(lovelinks)特集】スウェーデン発!願いがかなうグッドラックアクセサリー通販・販売店情報★
とってもきれいだったので、これ買っちゃいましたー☆ソワレというチャームです☆
P1020666
オーラソーマのイクイリブリアムボトル、B57パラスアテナ&アイオロスとそっくりな色の配色。
ペールブルーとペールピンクだったので、一目ぼれ~。
その他、動物シリーズってのがあるようなんですが、本家の公式サイトに「The Hare and the Tortoise(うさぎとかめ)」というチャームを発見~。
コレがほしい~。
日本にはまだ入ってきていないっぽい。
どこかで扱ってくれないかなー。
追記☆その後、ネットプライスで購入しました!うさぎかわいい!
P1020677
いまだと、このブレスレットの中にうさぎとかめのチャーム入ってます★
トロールビーズ ブレスレット“ミラクルプリズム”
icon

icon
icon
うさぎとかめのチャームあります!

icon
icon
メリハリのある成功者◎トロールチャーム ヘア&タートル
icon

qrCode

“トロールビーズ(Trollbeads)デンマーク発願いが叶うラッキーチャーム” への1件のコメント

  1. CLUBJS.NET@MT より:

    トロールビーズ(trollbeads)デンマーク発!幸せになれる・願いが叶うカワイイチャーム♪

    <トロールビーズ >は、北欧で有名な童話に登場するキャラクター、トロール(神秘な…

← 戻る