ベルメゾンネットのオリジナルコスメ「ハーブラボラトリー」トライアルセット到着!


ベルメゾンネットさんから新発売になった、自然派コスメ「ハーブラボラトリー」のお試しセットのプレゼント企画に当選しましたー。
本日、トライアルセットが到着!
化粧水とクリームと石鹸のセットです。
☆ハーブラボラトリー 白樺Hローション
 白樺樹液とラベンダー、ローズマリーカモミール、ネロリ、ゼラニウムのハーブエキスで作った化粧水です。
水のかわりにすべて白樺樹液を使用しています。
白樺Hクリーム(ハーブラボラトリー)

白樺樹液とみつろう、ホホバオイル、ハーブエキスで作ったクリームです。
白樺Hソープ(ハーブラボラトリー)

石けん素地に白樺樹液とハーブエキスを練りこんだ、手作り石けんです。
化粧水は、ハーブの香りがかなり強めかも。
結構ネロリの香りが強い感じ。
クリームは、ほんと、みつろうでつくりましたー!って感じのバーム状です。
クリームというより、固形オイルっぽい。
ハーブの香りがほんのりします。
石けんも、手作り感たっぷり。
使用感などはのちほどー。
トライアルセットには入ってませんが、ハーブラボラトリーにはほかにこんなアイテムも。

白樺Hバスハーブ(ハーブラボラトリー)
白樺の葉とへちま。ふたつの天然素材にさまざまなハーブをミックス、贅沢に仕上げました。香りのベースは、オレンジ科のネロリ、カモミール、ラベンダー。3種類の香りをお楽しみください。
ベルメゾンネット
ベルメゾンから完全国産オーガニックコスメブランドが完成♪話題の自然派コスメです「ハーブラボラトリー」

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る