美容研究家、及川尚輔氏プロデュース「ホワイトディアマンテ 1ヶ月集中美白セット」届きました


先日「踊る!さんま御殿」にも出演していた、及川王子こと美容研究家、及川尚輔氏がプロデュースした「ホワイトディアマンテ 1ヶ月集中美白セット」を購入しましたー。
本日、届きました。

icon
icon
ホワイトディアマンテ 1ヶ月集中美白セット
icon
今回、新発売になった、薬用美白化粧水の現品と

icon
icon
ホワイトディアマンテ ホワイトビューティ スキンローション<医薬部外品・薬用美白化粧水>
icon
携帯用

icon
icon
ホワイトディアマンテ ホワイトビューティ スキンローション(携帯サイズ)<医薬部外品・薬用美白化粧水>
icon
超浸透するという、美容液の現品

icon
icon
ホワイトディアマンテ フローレス エッセンス(昼夜用美容液)
icon
「10万円のクリーム級!!」という贅沢な成分を配合しまくりのクリームのミニサイズ

icon
icon
ホワイトディアマンテ フローレスクリーム (夜用保湿クリーム)
icon
のセットです。
割と最近発売されたアイテムが一度に試せるのでいいかなーっと思い。
あと、化粧水はスプレータイプが好きなんですよね。
コットンでつけると、ほとんどコットンが吸い取っているような気がするし(笑)、コットンでついついゴシゴシこすってしまい、肌の調子がいまいちになるような気がするので、最近はスプレーでシュパシュパしています。
トロミ系の化粧水ってのもいまいち好みではなくって、いままでホワイトディアマンテは気になりつつも、メインの化粧水が、トロミ系なので、チャレンジしてませんでした・・・。
これね

icon
icon
ホワイトディアマンテ モイストジェリー ローション (美容水)
icon
というわけで、今回及川王子のコスメ初挑戦ですー。
使用順序は、美容液→化粧水→クリームってことなので、そのとおりに使ってみました。
美容液は、薄茶色のさらっとした液体で、香りはほのかにアルコールっぽいというか、美容液の原料臭そのまま?ってかんじです。
塗った後肌は、サラっとしていて、肌の上に残ってる感じはなし。
しっかり浸透してるってことでしょーか。
薬用美白化粧水は、スプレータイプでシュパシュパ使えて便利です。
香りは、これも結構ほのかなんですけど、ちょっと緑茶っぽいような、さっぱりした香りです。
お化粧品の香料がだめだ!って人も香りが気にならずに使えるのでは?
さっぱり系っぽい印象ですが、結構保湿もされてる感じ。
塗った後、肌がモチっとしますです。
クリームは、この3品の中では一番香りが強いかな。
でもそんな強すぎるというほどではないですね。
少量で、結構伸びます。
塗った後の肌は、べたつかずいい感じ。
しばらく、ホワイトディアマンテのラインを使って、徹底美白!したいと思いますです。


【ホワイトディアマンテ(whitediamante)特集】美容研究家として活躍する及川尚輔氏がプロデュースするブランド<ホワイトディアマンテ>

qrCode

“美容研究家、及川尚輔氏プロデュース「ホワイトディアマンテ 1ヶ月集中美白セット」届きました” への1件のコメント

  1. エッセンスなどをレスしたい!

← 戻る