ドミノ・ピザを頼んだら24シーズン5の第一話がついてきた


「ディアゴスティーニ」


週刊【24DVDコレクション】
いま、ドミノ・ピザと「24」のコラボ企画が行われてます。
ドミノ・ピザで、「24エンタメ・パック」を注文すると、なんと「24 シーズン5」の第一話のDVDがついてくるというモノ。
なんか、ここ最近ピザが食べたいよう~っと思う日が続いてまして、どーせたのむならってコトで、エンタメパックを頼んでみました。

プレミアムピザ~生ハムとズッキーニ~

プレミアムピザ~いくらとサーモン~
12月3日までの季節限定ピザのハーフ&ハーフとコレ

「24」エンタメパック
いくらのピザは、前回期間限定で出たときも食べましたが、美味しいです♪
イクラ好きの方にはオススメ~。
生ハムのピザは生ハムが別で届くので、食べる直前に乗せていただきます。
2つとも、わりとさっぱりめで食べやすかったです。
そして、「24 シーズン5」の第一話を今見てしまった。
ぎょえー、どういうことー!!!
初回からひどすぎる~。
先日、テレビの深夜放送でシーズン4を見終わったばかりで、シーズン5は、また次のテレビ放送を待とうなんて思ってたのに・・・。
第一話だけ見ておあずけ、とか無理!
これからツタヤにレンタルしに行かなきゃ!(思う壺ですね・・・)
「24-TWENTY FOUR-シーズンV」とのコラボつながりでは、キーファー・サザーランドがCMに出演中のカロリーメイト。

カロリーメイト ブロック チーズ味 4本入×30箱

カロリーメイトバラエティーセット (缶4種×2本+ゼリー6袋)
こちらでも、クイズに答えてシーズン5のDVDを当てようキャンペーンを実施中です。
クイズはこちらで挑戦できますー。
http://www.cmt24.net/campaign/index.html
なんだこの抱き合わせ商法(笑)

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス + FOX売筋3タイトル!!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード 2」「タイタニック アルティメット・エディション」(Amazon.co.jp仕様)
B000IU4PMG キーファー・サザーランド(主

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-11-24
売り上げランキング : 85

おすすめ平均star
starジャックの戦いは終わらない

Amazonで詳しく見る by G-Tools

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
B000GBESQA キーファー・サザーランド キム・レイヴァー マリー・リン・ラジスカブ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-11-24
売り上げランキング : 83

おすすめ平均star
starなんでこんなに高いのか
starよかです
star過去最高か??

Amazonで詳しく見る by G-Tools

でも、私はトニー・アルメイダが好きなので、シーズン5はなんかつらいわ

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
B0002XD5Y8 キーファー・サザーランド キム・レイヴァー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-25
売り上げランキング : 731

おすすめ平均star
starレクサス(テロリスト仕様)!?
starエアフォースワンは一体何処を飛んでいるのか?
starばかばかしい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
B000IU394G キーファー・サザーランド キム・レイヴァー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-11-24
売り上げランキング : 266

Amazonで詳しく見る by G-Tools

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る