イオンクレンジングシャワー ドゥセレブ買いました


シャワーヘッド、以前から気になってまして。
ハイパーフリオンを買おうかなあと思っていたのですが、結構お高い。
そんな中、QVCでイオンクレンジングシャワー ドゥセレブが本日のお買い得品に~。
ハイパーフリオンと比べると、半額以下なんですよ~。
そんなわけで、QVCデビューしてしまいました。
3日前後で届く模様。

icon
icon
イオンクレンジングシャワー ドゥセレブ
icon
10月26日のみ9998円

頭皮の汚れもスッキリ
4種類のセラミックス(FIR、NRN、SBH、光触媒セラミック)による優しい水と、ジェットブラシのマッサージ効果で頭皮やボディをリフレッシュ。優れた塩素低減機能と抗菌作用で髪とお肌を健やかに保ちます。ジェットブラシ&クレンジングブラシが、気になる頭皮の汚れもスッキリ除去。ワンストップボタン付きなので、通常のシャワーヘッドに比べて約30%も節水ができ、本体はくり返し使用できます。カートリッジ交換は不要です。

というわけで、届きました!
早速取り付けて、使ってみました。
取り付けは旦那がやってくれたのですが、特にトラブルもなくカンタンにつけられたようです。
今まで、古い、黒いシャワーヘッドだったので、スケルトンに変わって、「わー!シャワーが新しくなった~♪」と楽しくなりました。
で、お湯のほうですが。
そんな、いきなり背中のニキビが改善!!!とかはありません(当たり前だ~)。
セラミックボールの中をお湯が通過してくるのが見えるので
「これでマイナスイオンで遠赤外線で抗菌なのね!」という気分的な問題で
「なんか、お湯がいつもよりまろやかなような???」
という気がしました。
水流がUPするとかいう効果はないみたいです。
市販のほかの機種だと、空気を混ぜて水流UP&節水機能とかがついてたり、ハイパーフリオンはマッサージモードとかミストモードとかの水流切り替えができたりしますが、ドゥセレブにはその機能はないです。
ちょっと、切り替えたりするのもやってみたかったな~といまだにハイパーフリオンに未練を感じてみたり。
ただ、手元のボタンでこまめにシャワーの水を止められるので、そこら辺で節水する模様。
あと、シャワーヘッドの部分がゴム製で、出っ張りがあるのですね、そのゴム部分を頭皮や素肌にゴリゴリと当てて、マッサージ効果がをお楽しみいただけます、ってコトのようです。
一応、気になる二の腕とかにぐりぐりとやってみました。
微妙にマッサージ?
あとは、石けんで体を洗ったあと、シャワーで流すと、泡切れはいいです。
で、洗い上がりは、いつもより「キュッキュッ」となるというか、石けんかすが残らないというか、微妙ですがセラミックの効果で洗浄力のあるお湯になっているような・・・。
とりあえず、1回使ってみた感想はこんな感じです。
使い続けてジワジワと実感できると思うので、これからに期待です~♪
ちなみに、迷ってたハイパーフリオンはこれ

icon
icon
フリオンシャワーヘッド ハイパー クリア
icon

シャワーヘッドを替えるだけで、こんなにもお風呂が気持ちよくなるなんて!と感動することうけ合いのアイテムがこちらの「フリオンシャワーヘッド」。カートリッジ内に入れられた大小2種類のセラミックが、水道水の残留塩素を低減させると同時に水(お湯)を活性化してくれます。

写真で見ると、ハイパーフリオンのほうが高級感はある感じなんですけど。
お値段倍ですから当然だよねえ・・・。
ほんとは、お風呂をリフォームしたい~!っとか思ったりもしたんですけど。
とりあえずシャワーヘッドを変えて、お風呂リフォーム気分を味わいたいんです!
背中のニキビとかも気になるんで、シャワーのお水キレイにしたら、少しは変わるかな~と期待してます。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る