第4回ECサイト大見本市&セミナーに行ってきました


リンクシェアさん主催「第4回ECサイト大見本市&セミナー」に行ってきました。
お昼から19時まで、長かった・・・。
前回まで、六本木ヒルズで開催されてたのですが、今回は品川に場所を変えて開催でした。
参加者はかなーり多かった気がします。
ECサイトさんの展示コーナーは、非常にぎゅうぎゅう詰めで、通り抜けるのも一苦労~。
サンプルを山ほどもらい、重すぎる袋を両手に抱えて帰ってまいりました。
おいおい、いただいたサンプルの感想などをサイトに反映させていかねば、です。
とりあえず、ざっとメモ。
ベルメゾンネットさんのクリスマスコフレが楽しみ~♪
ロクシタンとか、エステダムとかのコフレをネット限定で販売するそーです。
ショップチャンネルさんのところで、この前ちょっと欲しくなった
お掃除ロボット ルンバ・ディスカバリー・ロボモップ欲しい
お掃除ロボットのルンバ、実物を見ました。(結局、ロボモップがお買い得だったので買っちゃった~届いたらレポします。)

icon
icon
お掃除ロボット ルンバ ディスカバリー
icon
なんか、掃除器具っていうより、ちょっとカワイイおもちゃみたいな。
でも79800円ですよ。ポイっと買える値段じゃないのだー。
「熟成茶葉から生まれた “発酵茶”」のサンプルもらいました。
今のところ、ショップチャンネルのサイトには商品がないのですが、これからのオススメ商品なのかなー?
緑茶+ウーロン茶+紅茶+麦茶のブレンドで、じっくり発酵、乳酸菌プラスのお茶だそーです。
ほのかに甘みを感じる味で、クセもなく飲みやすいお茶でした。結構好きかも。
ショップチャンネルで販売開始されましたー。そうそう、これこれ。

icon
icon
熟成茶葉から生まれた“発酵茶”<ペットボトル入り>
icon
パイレックスも1個いただいちゃいましたー。

icon
icon
パイレックス サンキュー・サンキュー 8点セット
icon
QVCさんのブースでは、売れ筋をいろいろ見せてもらったのですが、私の取り扱い売れ筋ナンバーワンのベアミネラルのサンプルはなくって残念~。
ベアミネラル→全世界700万人が愛用しているミネラル成分のファンデーション
でも、健康食品のサンプルをいっぱいもらっちゃいました。

黒酢チョウ溶 3個セット
これとか。
そして家に帰ったら、QVCでお買い物したシャワーヘッドが届いてた~♪
使用感レポートを書いてみました。→イオンクレンジングシャワー ドゥセレブ買いました
All About スタイルストアさんで、コレ欲しい♪っと思ったのがありました。

icon
icon
ネームオフ
icon
パっと見、長めのホチキス?って感じですが、これ、穴あけパンチなんです。
で、ぱっちんってすると、穴が7個連続であきます。
・・・何が便利なのって感じですが。
なんと、ダイレクトメールとか、住所などが記載されてる部分をパッチンすると、ちょーど穴あきに~!
個人情報にビンカンにならなくてはいけない昨今、ごみ捨てするとき、いちいち封筒ビリビリにするの面倒だし、シュレッダーにかけるのはもっと面倒じゃないですかー。
コレがあれば、数回パッチンするだけで捨てられるー。
ちょっと楽しいかも~。
お値段も1470円だそーです。安い。
他にもいろいろ見せてもらったんですが、とりあえず今日はここまでー。
その他、お話させていただいたECサイトさま(敬称略で失礼します)
【大塚製薬の通販】オオツカ・プラスワン
JALショッピング
「おいしさ自慢.com」のおせち・迎春特集
グリコネットショップ
ビューティアップ夢展望
ムトウオンラインショップ
モノマニア
ワーナー・マイカル・シネマズ
マキアレイベル
ファンデーションなのに美容液!?な、クリアエステヴェールほか、サンプル使いました。
使用感とかはこちらー!
マキアレイベル(MACCHIAlb.) : キレイ・健康・お取り寄せナビ, コスメ・サプリメント・お取り寄せグルメ情報をお届け!
ディノスオンラインショップ

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る