【あるある】セルライトを解消する成分は明日葉(あしたば)に含まれるカルコンらしい


本日のあるあるは女性の敵!セルライトがテーマ。
セルライト対策 : キレイ・健康・お取り寄せナビ, コスメ・サプリメント・お取り寄せグルメ情報をお届け!
11月12日
発掘!あるある大事典2
女性の敵セルライト解消!朝晩1分新対策で隠れ凸凹も撃退▽脂肪燃焼イワシでメタボリック予防
◇多くの女性が悩んでいる脂肪の塊、セルライト。一度できたセルライトは消えた後もちょっとしたきっかけで増殖を開始し、3段階を経て成長することが判明した。体の内側からセルライトができにくい体質にするための秘策を紹介。水分補給の方法や体液が循環しやすくなるストレッチの仕方などを伝える。
水分補給と体液循環って、やっぱ、リンパの流れにかかわるってことかしらー。
リンパ流すの大流行ですね。
田中宥久子(たなかゆくこ)さん推奨の「造顔マッサージ(ぞうがんまっさーじ)」「体整形マッサージ」も、高橋ミカさんもいつもマッサージでリンパを流して老廃物、むくみ解消~!っとおっしゃっている気がする。
で、本日のセルライト解消食材は明日葉(あしたば)らしい。
アシタバとは?

明日葉は黒潮かおるみどりの孤島、八丈島に原生しているセリ科の多年草で、食物繊維、カルシウム、カリウム、鉄などを豊富に含有し、明日葉特有の黄色い色素であるカルコン類も含んでいます。
今日摘んでも明日芽を出すという生命力の強さから明日葉と呼ばれています。庭先や軒下などどこに植えてもよく育ち、1本の株から何本も葉を摘んで食べられる植物です。

水分補給ってことなので、明日葉茶(あしたば茶)で補給しましょう~って感じなのかしら?

セルライト対策に!明日葉茶 セルライトに効く明日葉をお茶で摂取【これこれ倶楽部】 セルライト対策に!明日葉茶 セルライ…
1029円
明日葉に含まれる「カルコン」がセルライトの悩みを解消させてくれます。毎日飲めるお…
商品ページへ
Ads by STMX
qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る