辻希美ソロ写真集「のんの19」


本日発売、ののたんの写真集を購入してきましたー!

辻希美写真集 のんの19
4812429536 田中 和子

竹書房 2006-11
売り上げランキング : 32

おすすめ平均star
starモー娘出身者初のキワドイ写真集!
star辻ちゃんの3年ぶりのソロ写真集

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アマゾンのレビューにはキワドイ写真集などと書かれてますが(笑)。
いや、きわどくないですよ?のんの水着満載ですが、健康的でいいじゃないですかー。
ムチムチっぷりが微笑ましいです。
付録DVDに、メイキングが収録されてるのですが、カメラマンさんをはじめ、スタッフが女性の方が多いのですねー。
そのせいか(?)のんもリラックスして撮影しているらしく、メイキングでは笑いが絶えない楽しそうな現場の様子が垣間見れます。
花火とかバーベキューとか楽しそう♪
写真集のほうも、ほんとカワイイのん、大人っぽいのん、セクシー(?)なのんといろんな表情が楽しめます。
あと何しろ良かったのが、メイクがいままでになくまとも(笑)。
以前から、なぜかのんのメイクはまつ毛をビューラーで上げてないとか、アイラインがありえないくらい太いとか、マットな白ラインが目の下にくっきり描いてあるとか、「なんじゃこりゃ?」なメイクが多かったんですけど。
今回は、ふつうにまつ毛あがってるし、マスカラもちゃんと上下のまつ毛に塗ってあって目力UP!って感じのメイクだし、アイラインもしっかり黒のリキッドライナーで描いてますが、まともな太さだし(笑)。
ただ、カットによっては、目の下真っ白ラインは健在です。
あれは、どうしたものか。
ヤマンバメイクの名残???(イマドキ!?)
あと、今まで気がつきませんでしたが、のんも黒コンユーザーなのねー。
多分ワンデーアキュビューディファイン??
最近茶色の新色もでましたねー。
やっぱ、黒コンしてると、写真写りが良いのかも(黒目のフチがくっきりするので、印象的になる~)。

ジョンソン&ジョンソンワンデーアキュビュー ディファインヴィヴィッド スタイル
ジョンソン&ジョンソンワンデーアキュビュー ディファインヴィヴィッド スタイル
ワンデーアキュビューディファインヴィヴィッドスタイル
レンズのふちにくっきりライン
黒目の輪郭が際立つ、新しい瞳の新スタイル。
よりナチュラルで華やかなイメージに
ダークブラウンのリングにスポークデザインを施すことで、黒目になじみ、自然に大きさを強調します。

こちらもオススメ!
ワンデーアキュビューディファイン フレッシュルックデイリーズ TruColourコンタクトレンズ ColorTonesコンタクトレンズ

もっとカラコン、黒コン(サークルレンズ)をチェック!したい方はこちら!
【カラコン(カラーコンタクトレンズ)特集】デカ目効果抜群の黒コン(サークルレンズ)や人気の赤カラコンなど♪携帯でカラコン買えるお店もあります☆

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る