マキアレイベルのクリアエステヴェール&ブライトニングパウダー当選♪


とある懸賞で、TVでもおなじみのマキアレイベルさんの看板商品、美容液ファンデーションとプレストパウダーが当選しまして・・・。
元旦に届きました!
今回頂いたのは

薬用クリアエステヴェール
のナチュラルとオークル現品。
ブライトニングパウダー
ブライトニングパウダー専用パフ(2個入り)
です。
当分、ファンデーション買わなくてすむかも(笑)という太っ腹なプレゼント~。
写真とってみました。4枚ありますので「Next」をクリックして次を見てください♪

ポラロイドフォトアルバム ☆ WEBデザイナーが作るフラッシュ素材 Flashbucks
すでに、薬用クリアエステヴェール
はサンプルで使用したことがあったのですがブライトニングパウダーは初めてです。
薬用クリアエステヴェール
は「美容液成分が60パーセント」というのがウリのファンデーションです。伸びがよく、乾燥肌の人におすすめな感じ。
仕上がりは結構ツヤ肌になります。
ちょっとした色むらならカバーもしてくれます。
私は普段、パウダーファンデーションを使用しているので、リキッドファンデーションってだけで結構カバー力あるなーっとか思ってしまう感じなのですが・・・。
一方、ブライトニングパウダーは、付属のパフでかなり多めにつけてみたところ、ファンデーションだけだとかなりツヤ感があったのですが、すっかりマットな仕上がりに~。
この季節、あまりにマットだと、乾燥してるように見えてアレなので、パフで叩き込むよりは、ブラシにとってパウダーをのせたほうが良かったかもー。
この辺はちょっといろいろ実験してみたいとおもいます。
とりあえずマキアレイベルさん、ありがとうございましたー♪
なお、私、ただいま自宅で仕事をしていたりするので、毎日しっかりフルメイクして外に出る、という状態ではないのですー。
なので、ファンデーション2本を使い切るのは相当な時間がかかりそう!
ってことで、1本は母にプレゼントしました。
母も、テレビでこの薬用クリアエステヴェール
を見たことがあり、気になっていたそうで、たいそう喜ばれました♪
母(年齢は60代です)によると、オークルで白浮きせず、色もぴったりだし、長時間つけていても乾燥したり、毛穴おちしたりしないので、とっても気に入ったとのこと。
なくなったら、また購入したいわ~!と言っておりました。
マキアレイベル(MACCHIAlb.) : キレイ・健康・お取り寄せナビ, コスメ・サプリメント・お取り寄せグルメ情報をお届け!

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る