2007年の福袋成果(?)発表!化粧品&ベビーグッズ&うさぎの福袋買いました



ミッフィーの福袋を探す!


毎年、福袋なんて要らないものばっかり入ってるんだし・・・と思いながら買うのをやめられない私です。
しかし、今年の福袋は結構当たり!だった気がする!
だいたいいらない物ばっかりの代表選手が化粧品の福袋(でもどうしても買わないと年が明けた気がしない・・・)。
近所の化粧品専門店で、アルビオンのイグニス福袋を購入。
イグニスってほとんどネット通販してないと思ってたんですけど、最近は売ってるみたいー。

楽天市場で アルビオン イグニスを探す!


これは、中身全部見えてるやつでした。
なので、
サプリメントウォーター マスク(定価3150円)
サプリメントウォーター ミスト(定価2100円)
これが現品で入ってるのが見えていて、5000円とゆー福袋だったので、ま、それ以外はおまけってことでー。
やまほどサンプルが入ってました。
あと、イグニスのロゴ入りオーガニックタオルとかノベルティ系。
サプリメントウォーター ミストは使用したことがないので、ちょっと楽しみです。
あとは、ウサギ系の福袋♪ミッフィーグッズ専門店、Miffyhouseさんの福袋。
もうすぐうさぎが一匹じゃなくって人間が一人増えるので(笑)、福袋で赤ちゃん用の服をそろえてみました。
赤ちゃんの服って、まあ何枚あってもいいものかな~?っとおもうのでー。
これを買ったんですけど。
中身はほぼ見本の写真どおり!

何が入ってるかお楽しみ☆50~70cm男の子用福袋皆様のこの一年間のご愛顧に感謝して!!2007年新…
ミッフィーの絵柄の肌着、2ウェイドレス、スタイ(よだれかけ)、おむつカバー、ロンパス、ベビー石鹸、ミルクケースと、一通りのものが揃ったかんじ。
ただ、店頭でみかけない柄なので、おそらくデザインが古めなのかな~?
でも、ミッフィーがついてれば私はOKだし、赤ちゃんはデザインとかわかんないし(笑)ってことで、非常に満足!
そして、こちらはほんとにウサギ用。最近楽天にオープンした、うさぎの牧草と雑貨のお店Petit Lapin プチラパンさんの福袋。
牧草と、うさぎ柄の雑貨の福袋です。
これがかなりお得だった~。

小動物と私達の福袋 3150
牧草が2袋

無農薬安心牧草 特選 エレンズ産 シングルプレス1番刈り 1kg

無農薬安心牧草 カナダ産ダブルプレス1番刈り 1kg
うさぎのペレットのサンプルサイズ。
(これ、実家のうさぎが食いつきがよいらしいので、実家の子にあげます♪)

ぺれっ兎 USエレンズ 70 (無農薬・有機栽培牧草ペレット)

ぺれっ兎 カナダ 70 (無農薬・有機栽培牧草ペレット)
これも実家の子が好きなので、実家用~。

無農薬 薬草・たんぽぽ葉 5g

うたたねラグ M
これは、さっそく、ののの部屋に入れましたが、敷物という認識はなさそうで、いきなり掘ってましたので(笑)。
1週間もつかなー。

わら&ラタンボール
こっちは、あいぼんの部屋に入れてあげました。
紐がついてるので、ケージに紐で固定してボールで遊んでね!ってつもりだったのに。
一瞬で紐は切れてました(笑)。
かなーり激しくかじりまくりだったので、すでにラタンの部分が食いちぎられて床に散乱中。
ボールの中に牧草を入れてあげたりしてみましたが、これも1週間もつかなー?
でも、結構楽しそうに遊んでます。
ここから人間用

福ちゃん小皿

四季うさぎ箸置き

夕立窯 あいあいうさぎミニタオル
あとは、うさぎ柄の小皿、お茶碗、温湿度計付き置時計が入ってました。
わーい、満足。来年も買っちゃうかも。
温湿度計付き置時計を早速、部屋においてみたんですが。
いままで、部屋の温度とか湿度とか気にしたことがなかったんですが・・・。(去年まで、外で働いてて、家では寝るだけ!だったので、自宅の環境とかまったく意識してなかった・・・)
私の部屋は、温度は20度未満、湿度も40%未満で、結構寒いし乾燥してるのかも~!?っとやっと認識。
そういえば、鼻も乾くし(って犬かよって感じですが)、肌もカサカサしてくるし、朝起きたとき喉がイガイガしてるし。
いろいろ調べてみると、赤ちゃんのいる部屋とかって、湿度は60%とかがいいとかいう話なのでー。
うーん、加湿器を買おうかしらっといきなり思ってしまいました。
赤ちゃんのいる家は、加湿器は必須!とかよく聞くんですけど、やっぱりそうなのでしょーか?

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る