リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市に参加します


もう第5回になるのですねー。今週末、4月21日行われる「第5回アフィリエイト大見本市」に参加する予定です。

じつは、ここ最近、アフィリエイトは産休中でして。
2月に出産しまして、里帰りをしたんですが、実家にインターネット環境がなく、サイトの更新がままならず。
ここ2カ月ほど、サイトを放置してたんですが、我慢できず、実家に光回線をひいちゃいまして(笑)。
新しいノートパソコンも買っちゃって、21日の見本市からアフィリエイト(気がつけば本業)に本格復帰ですー。
ノートパソコンは、前からほしかった東芝のQosmioです。

dynabook Qosmio G30/95A
dynabook Qosmio G30/95A
東芝 2007-02-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

OSはWindowsVistaなんですけど。
Vistaってなんか動作がもっさりしてて微妙です・・・。
新しいパソコンなのに、なんか動作が遅くなっていらいらするー!
あと、周辺機器やソフトがVistaに対応してない!なので、快適な作業環境を構築するのが結構面倒です。
仕事でパソコンを使う人は、Vistaはしばらく様子見することをおすすめします・・・。
パソコンの話はこの辺にしておきまして。
見本市です。
過去の見本市の思い出はこちら。
第1回リンクシェア見本市行ってきました
リンクシェア第2回ECサイト大見本市&交流会
LinkShare Forum 2006 第3回ECサイト大見本市&セミナーに参加
第4回ECサイト大見本市&セミナーに行ってきました
おお!私、見本市皆勤賞なのですねー。なんかください(笑)。
前回は妊婦でしたが、今回は子供を旦那に預けて見本市に参加します。
コスメコムさんの初出展がたのしみです。
美容・健康系が私の得意分野なので・・・。
大丸コスメ通販マルコレさんも気になるところ。
今後は、ベビー系のアフィリエイトに力を入れていきたいと思ってるので、その辺の商材も物色しようと思ってます。
アフィリエイトに興味のある方、見本市に行くと山のようなサンプルがもらえますので、とりあえず参加してみては?
参加費は無料ですが、事前登録が必要です。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る