リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市レポ(セレヴィーナ編)


4月21日に行われたリンクシェアのアフィリエイト大見本市に行ってきました。
セレヴィーナさんのブースでトライアルセットをいただきました。
さっそく使用してみたので、使用感レポートを。
いただいたトライアルセットはこちら♪

icon
icon

オーシャンイオン ホワイト トライアルセット
icon

初回限定で500円で購入できるそうです。
オーシャンイオンホワイトゲル
紫外線や汚れた空気など、さまざまな外的刺激を受けて傷ついたお肌の悩みをクリアにするオーシャンイオン ホワイトゲルは、化粧水・乳液・保湿液・美白液・下地が一つになった5 in 1のシンプル&パーフェクトな美容ゲル。美白成分OWC(オーシャンホワイトコンプレックス)と、整肌成分OSC(オーシャンストレスフリーコンプレックス)のWコンプレックスに、持続型安定ビタミンCを高配合した美白ケアの決定版です。また、OWCのナノ化(超微粒子化)により、お肌の奥の隅々まで浸透させて透きとおった輝く白肌へと導きます。使い続けるほどに、お肌の美しさを実感できる現代社会の5 in 1ゲルともいえます。

オーシャンイオンホワイトソープ
その日の汚れとメラニンは、その日のうちに取り除く。くすみのない、なめらかな白透美肌をつくる第一歩が洗顔です。《オーシャンイオン ホワイトソープ》は、コンプレックス成分に加えグリコール酸を配合。マイルドなピーリング効果で古い角質とともにメラニンを取り除きます。洗顔ネットを使用しなくても、ナノ吸着パウダー配合によりふっくらと泡立ち、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着しながらきれいさっぱり洗い流します。また、次に使うホワイトゲルの成分をお肌のすみずみにまで浸透させてターンオーバーを正常化、メラニンの生成を抑えます。“ためないメラニン”洗顔で、あなたも美しく透きとおる白肌美人に。
10日間使えるたっぷりサイズのトライアルです。
旅行にもいいかもしれませんね。
私は、只今出産後に実家に里帰りしてまして。
赤ちゃんのお世話で昼も夜もないって感じで。
ちょーど赤ちゃんが昼夜取り違えてて、午前3時から6時まで泣きっぱなしの状態が数日続いたりしてて、お肌のお手入れどころじゃないよ~(涙)という日々。
さらに、花粉症なので、この時期肌荒れするんですよー。
乾燥というか、顔の皮がむけまくるのです(謎)。
そんな状態で、セレヴィーナさんのオーシャンイオンホワイトゲルを使用してみました。
プルプルのゲルで、無着色、無香料とのことなので、特に香りはありません。
化粧水、乳液、保湿液、透白液、下地の5つの役割を果たすゲルということなので、洗顔後の肌に塗ってみました。
ゲルというと、私のイメージだと肌の上に膜をはった感じになって、浸透しなくって、挙句の果てにはモロモロがでる・・・というものだったのですが(一昔前のゲルってそんな感じでしたよね~?)オーシャンイオンホワイトゲルは「ナノ化」によって浸透力を高めているというだけあって、肌の上に残る感じもなく、きちんと肌に入っていきました。
塗った後、肌は水分が補給されてプリッとしますし、べたつきもなく、さらっとするので、ファンデーションもすぐに塗ることができて、いい感じ♪
毎日忙しくって、美容液とかクリームとか塗ってる暇がないよーという方、お手入れに時間はかけられないけど、何もしないわけにもいかないし、っとお悩みの方におすすめです。
オーシャンイオンホワイトソープのほうは、いま、洗顔石鹸を新しいのをおろしたばかりなので、しばらく試せません~。
使い次第、レポートを追記させていただきます。
セレヴィーナさん、トライアルセットのご提供、ありがとうございました♪
セレヴィーナのアイテムをもっとチェックしたい方はこちら!
現品購入するなら、使いやすいポンプタイプがいいかも・・・。こちらは保湿メインのゲルだそーです。

オーシャンイオンモイストナノゲルポンプタイプ(130g)

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る