リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市レポ(コスメ編)


4月21日に行われた、リンクシェアアフィリエイト大見本市のレポートです。
私の得意分野、コスメ・美容系の気になる商品、サンプルについて。
まずは、稼ぎ頭のショップチャンネルさん。
担当の方にお話しを聞いたところ、コスメで売れまくっているのは、岡江美希さんプロデュースのエポラーシェシリーズだそう。
→ 岡江美希プロデュース「エポラーシェ」

岡江さんが出演すると、その日の一番のお買い得商品「ショップスターバリュー」に匹敵するほど商品が売れるとか。

かくいう私も、エポラーシェ、愛用中。
先日もUVが切れたのでお得なセットで購入しちゃいましたよー。

→ 【トリプルサン エポラーシェ特集】岡江美希の錆びない肌磨き 石鹸登場 ベストコスメ大賞受賞!
そのほか、5月は君島十和子さんが登場するなど、情報を入手してまいりました♪
→ 君島十和子さん愛用品情報♪5月14日君島十和子スーパースタイルでショップチャンネルに登場
次は同じくテレビショッピングのQVCさん。
あんまりお話できなかったんですが、うちのサイトでよく売れてるこれの携帯用をいただきました♪
チャームゾーン Geフロムネイチャー クレンジングティッシュ

ふくだけでメイク落とし完了!のこのアイテム。
さっそく使ってみましたが、軽いメイクなら、1枚で十分落とせますねー。
有機ゲルマニウムなど、スキンケア成分配合なので、メイク落としした後の肌がしっとり♪というのがウリですが、たしかに、ふいた後の肌、そんなに乾燥が気になりません。
メイク落としめんどくさい~!という時のために、持っていてもいいかも。
あとは、この商品のサンプルいただきました。
これ、知らないブランドでしたが、なかなかよさそう。
デルベ バス&シャワージェル+ハーブソープ2個セット

自然のハーブエキスでボディケア
ルネサンスの都フィレンツェで生まれた「デルベ~フィレンツェの薬草屋~」。中世の伝統と現代の技術とが融合したボディケアシリーズを、日本向けの成分処方でお届けします。バス&シャワージェルは自然のハーブエキスを配合。うるおいを守りながら、お肌の汚れや皮脂汚れを落とします。泡風呂としてもご使用OK。ハーブソープは、主成分に植物性の自然洗浄成分を配合。キメの細かい泡がお肌をやさしくしっとりと洗いあげます。
パッケージが素敵ですねー。
ハーブとかアロマテラピーとかのアイテム、大好きなので~。
→ デルベ(Derbe)フィレンツェの薬草 : キレイ・健康・お取り寄せナビ, コスメ・サプリメント・お取り寄せグルメ情報をお届け!
今回、初出展のコスメ・コムさんでは、コスメ・コムでしか買えないこのアイテムのサンプルセットをゲット!
うれしいー♪
私はハウス・オブ・ローゼの店頭で限定のゆずはちみつのボディースムーザーを購入して愛用中ですが・・・。
新登場の、コスメ通販サイト大丸マルコレさんではこちらのサンプルをゲット!
ディヴァナ セダクティブ センシュアル
フレッシュなバラの香りを閉じ込めたボディオイル。ティーローズオイルに加え、月見草オイルやブドウ種子オイルを配合し、肌をしっとりなめらかに整えます。オイルでありながら使用感はサラサラ。入浴後のボディケアやマッサージ、手や爪、かかとのお手入れにも。ゆったりとした気分に誘うリラックス効果があります。
甘いバラの香りが素敵です♪300本限定とのことなので、買うなら早めにしないとって感じですね。
見本市には出展してませんでしたが、コスメ系ではここも外せない~!
伊勢丹のオンラインショップ「イセタンビューティー」がリンクシェアに登場♪
さっそく提携していただきました。
伊勢丹限定のコスメとかもあるので、すっごく期待しております!

とりあえず、コスメはこんな感じです。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る