カイロピロー ね手み手いやし手



icon
icon
カイロピロー ね手み手いやし手 イエロー A-75319
icon

カイロピロー ね手み手いやし手
なにこれ?って感じですが・・・。
頭をのせるだけで癒される、カイロプラクティックから生まれたまくら
私たちはパソコンを長時間使用したり、食事のときに片側だけで噛むなど、知らず知らずのうちに体を歪ませる行動を繰り返しています。
その結果、肩や首が重くなって、ツライ思いをすることに・・・。
そんな悩みを解消してくれるアイテムです。
カイロプラクター東樹先生の手の形を忠実に再現した本品の上に、指先が後頭部の付け根にくるように、ゆっくりと頭を下ろしてください。身体の力を抜いて、約3分間くらい静止するだけで、実際に施術を受けたような気持ちよさを感じます。
この気持ちよさを体験してください!
だそーです。
この説明を読んで、リンク先の使用時の画像をみて思い出しました!
この施術、うけたことありますよー。
わたし、昨年鍼灸とマッサージに通ってまして(万年肩こりのため)、そのときラスト近くで首と頭の境目のくぼみに先生の指がしっかり入りこんで極楽~なのでした。
思わず眠りそうになってしまいますです。
終わった後はたしかに頭や目がスッキリします。
これって自分ではできないですもんね。
この枕を手に入れれば、おうちでいつでも整体がうけられるーってかんじでしょうか。
ちょっとほしいかもー。
ベルメゾンネットでも販売中。
ピンク色、ちょっと気持ち悪いかも(笑)

カイロピロー
カイロの気持ちよさを自宅で
何ともユニークなこの枕、実はカイロプラクティクを行っている先生の微妙な手の形をリアルに再現したもの。長時間のパソコン使用や生活習慣からくる悪い姿勢、ゆがみを整えてくれます。素材はほどよくソフトな発泡ウレタンで、約3~5分間仰向けで頭を乗せると実際にケアされているような気持ちよさ。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る