カラーセラピーいろいろ。


カラーセラピーに興味があります。

いま、一番普及しているのは、オーラソーマですよね。
この、オーラソーマから枝分かれしているのか?いろいろ他にもカラーセラピーって生まれているようです。

オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールさんの姪にあたるイギリスのマリオン・ザックによってはじまったカラーセラピーシステム「AVATARA(アヴァターラ)カラーセラピー」というのも日本に上陸したとか。

オーラソーマに非常に似ている、「オーラライト」ってのもありますし。(こちらはボトルが丸いのが特徴?)

オーラソーマのボトルは2層に分かれてますが、単一の色のボトルを使用する「センセーションカラーヒーリングシステム」てのもありますね。これは、カナダ生まれらしい。

で、今日新たなカラーセラピーを発見。
名前はCAMES(キャメス Color and Aroma Message System)

CAMESはあなたの生まれもった「個性・能力」を最大限に引き出すために、あなたの現在の心模様を、あなたの個性・バイオリズムをベースに、12の「色」から映し出すカウンセリング。あなたの望む未来に必要なエネルギーを「色」と「香り」でサポートする、ヒーリングシステムです。

だそーです。
プロダクツがかわいいですね。
雫型の12色のカラーボトル(CAMESボトル)に、「マザーオイル」というオイルを入れ、光にあてて太陽のエネルギーを注入し、その後「スピリットオイル」で香りづけして、アロマトリートメントをしたり。
「CAMESドロップ」という2層に分かれたカラーのアロマオイルを入れたペンダントというのもあるそうです。

カラーセラピー、勉強してみたいと思ってるのですが、これだけいろいろあるとどれにするか迷いますねー。
とりあえずはオーラソーマからはじめて、さらに極めるためにいろんな方式を学ぶって感じなのでしょーかね?
こんなグッズも発見♪

アロマ、カラー、ストーンの3つのパワーを持つエッセンスです。パワーエッセンス グリーンアッ…
アロマ・カラー・ストーンの3つのパワーを持つエッセンス。求めるパワーを与えてくれます。14色のグラデーションなので、インテリアとしても綺麗です。ビンの中にクリスタルが入っていて、使用後もお守りとしてご利用いただけます。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る