ピーターラビット電報が登場


先日行われた、リンクシェアの大見本市で見せていただいたんですが。
ピーターラビットのぬいぐるみにメッセージを添えて贈れる「ピーターラビット電報」が登場しました。
ピーターラビット電報がついに発売!
ピーターラビットのぬいぐるみが筒をもっていて、その中に電報のメッセージが入ってます。
声のメッセージとして、声を録音してぬいぐるみに内蔵させることもできるらしい。
(だから、しゃべるキャラクターなのね・・・)
このぬいぐるみがかなりかわいい~♪
結婚式や誕生日、出産祝いなどにぴったりかもー。
私は先日出産したし、誕生日も迎えたんですけど・・・。
だれかくれ~(笑)。
自分に送っちゃおうかなー。
一番近い所で、旦那の誕生日にかこつけて送って、ぬいぐるみは自宅に飾る♪とかもありだなー。
あとは、ちょっと先になるけど、息子のお誕生日かー。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る