オーラソーマミニワークショップに参加


いつもお世話になっている、ナチュール アロマテラピー
さんで、オーラソーマのミニワークショップが開催されるということで、参加してきました~。

オーラソーマ ミニワークショップ『最高の自分を生きる』をコンセプトで加藤がお送りするオー…
約1年ほど前に、オーラソーマのコンサルテーションを受けたのですが。
オーラソーマのカウンセリング初体験
コンサルテーションを受けた後、妊娠、出産を経まして、結構状況ががらりと変わっているので・・・。
久しぶりにボトルを選んだら、どんな結果になるのかしら~!っと非常に楽しみにしてました。
で、結果、選んだボトルは以前とぜんぜん違うものでした。
前回選んだボトルは、ほとんど記憶になかった状態でしたが・・・調べてみたらこんな感じ。

B26 オーラソーマ イクイリブリアム 25ml ハンプティダンプティ/エーテルレスキュー/ショ... B34 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml ヴィーナスの誕生. B98 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml 大天使サンダルフォン. B43 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml クリエイティビティ.

で、今回はというと・・・。



B28 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml メイドマリアン.


B6 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml エナジーボトル.


B75 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml 流れとともに行く.


B53 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml ヒラリオン.

なんか、赤!て感じ。
ネットでボトルを選ぶってやつをやってみると、明るい色のボトルを選ぶことが多いのですが、実際にボトルを前にすると、結構濃い色のボトルを選んじゃったりするんですよねー。不思議。
→ここでネットでボトルを選べます。



選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!


1本目のボトルが、その人の本質をあらわすといわれてます。


B28 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml メイドマリアン.
今回のボトルから読み取られた私の本質はというと。
「協調的」「バランスが取れている」「リーダーというよりは、調整役」だそーです。
バランスが取れてるというのは、ほかの人にも言われたことがあるんですよねー。
自分では、そうなのかな?って感じですが~。
リーダーよりは調整役というのは、ズバリ!です。
俺についてこーい!というタイプではないです(笑)。
リーダーをサポートしてるのよーという形をとりつつ、裏で支配するみたいな。
一番上に立たされると、プレッシャーでだめになるタイプ。(自分で言ってしまうと身もふたもないって感じですが。)
2本目のボトルは、人生の課題、テーマ、パターンをあらわすといわれてます。


B6 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml エナジーボトル.
このボトルは「エナジーボトル」という名のとおり、エネルギーのかたまり!みたいなボトルらしい。
2本目に選ばれたということで、肉体的に疲れていて、赤のエネルギーを欲している・・・?かもとのこと。
または、今すぐ走り出したい!行動したい!という状態を示す?
はたまた欲求不満??
ということでしたが。
うーん、産後3ヶ月ということで、まだまだ、身体は疲れてるのかな~?という気もするし。
ただ、今のところ、赤ちゃんが夜泣きして困る!睡眠不足で~って言う状態ではなくって、むしろ、赤ちゃんが寝ている間に、もっとなんか出来るんじゃないかな~?という余裕もあるような状態なので、「何かやりたい!」という気持ちが現れてるといえば、そうかも?という感じでもあり。
そして3本目は今、現在の状態。


B75 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml 流れとともに行く.
このボトルは、「流れが変わるとき」を示しているらしい。
何かをはじめるとき・・・というものらしい。
日常生活を大事にしつつ、何か新しいことをはじめる時期が今!ということらしいです。
うーん、たしかに、赤ちゃん生まれて、人生の流れっていうのはがらっと変わっている時期ですが。
かつ、育児しつつ、仕事をどうするのかとか、いろいろ状況を整えなければならない状態ではありますね。
そして4本目は未来を示すボトル。


B53 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml ヒラリオン.
ここから読み取れるのは「新しい道」だそーで。
迷わず自分の道をみつける・・・というか、自分の中ではもう「こうしよう」というのが決まってて、それを実現できるんじゃないのかな~?という感じらしい。
ただ、新しい道はいつかは確実に実現できるけど、それがいつになるかは、自分の取り組み次第ってことなので、とりあえず「やってみる」というのが重要かも~ということでした。
なーるほどー!という感じ。
いま、赤ちゃんのお世話をしつつ、アロマテラピー検定1級を取得してみたり、さらにアロマテラピーをきわめてみたいとか、オーラソーマの勉強がしたいなー、という状態なのですが。
ただ、もう少し赤ちゃんが育って、手がかからなくなってからいろいろやったほうがいいのか・・・?
まだねんねの時期で実は手がかからない時期って今しかないんじゃ!?という気がするので、はいはいとかし始めて目が離せない時期になる前に、とっとと勉強して今後に備えたほうがいいのか、ちと迷ってまして。
今回の結果を聞いて、なんか、先延ばしにすると、結局何も出来ないで終わっちゃいそうな気が・・・。
早めにいろいろ手配しようかな~という気持ちになりました。
うーん、オーラソーマってやっぱ面白い~!
選ぶボトルは、3ヶ月ぐらいで変化が現れるらしいです・・・。
定期的にコンサルテーションを受けてみるといいのかもしれませんねー。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る