第3回ベルーナアフィリエイトセミナーに参加


ベルーナさん主催の、第3回アフィリエイトセミナーに参加してきました。
ベルーナさんのセミナーは前回に続き、2度目の参加です。
まるぶろぐ: 第2回ベルーナアフィリエイトセミナーに参加してきました
美味しいものをいっぱい試食して、面白いものをいろいろ見せてもらってきましたー!
次回もぜひ参加したいですー。
P1010215b
こんな感じで、ほとんど1食分?な試食をさせていただき。
前回、合鴨バラエティセット
iconとか、数の子松前約600g×2樽
iconとかいただいて「ごはんがほしいよ~」っと思ったのですが。
今回はご飯+お酒(新潟 旨い酒と魚沼産こしひかり
icon)まで~!このご飯がついてるというのは非常にポイント高かったです。
やっぱり、合鴨バラエティセット
iconが美味しかったな~。
あと、虎杖浜の明太子約500g
iconも良かったです。
北海道のさくらんぼゼリー
iconは、自宅に持ち帰って旦那にあげまして、一口味見させてもらいましたが、さっぱりしたゼリーで、こちらも美味しかったです~。

icon
icon
和泉屋五三焼カステラセット
icon
そして、お土産にいただいた、桐の箱に入ったカステラ~!
でか!って感じですが、旦那と二人だと、なかなか消費しきれません(笑)。
がんばって食後のデザートや、三時のおやつとしていただいておりますが、1週間でやっとこ半分消費できたかな~ってとこだったり。
試食のあとは、ダイエット器具で脂肪燃焼(笑)。
ちょーど、ビリー・ブランクス氏が来日して盛り上がってましたが、ビリーズ・ブートキャンプの米国輸入版は本物が無くって残念~。

icon
icon
ビリーズブートキャンプ エリート DVD版 <最新米国版>7日間集中ダイエットプログラム 【ネット限定】
icon
ケンコーコムさんにもビリーが入荷~。
ビリーズブートキャンプ エリート (日本語字幕なし)
ビリーズブートキャンプ エリート (日本語字幕なし)
ぜひ、体験してみたかったのですが。
やっぱ、購入して入隊するしかないか~!?
ベルーナさんでは、入荷するとあっという間に売切れてしまうようですが・・・。
本家(?)ショップジャパンさんの日本語字幕版はこちら。

ビリーズブートキャンプ
Amazonだと、DVDを単品で購入できるみたいです。
Amazonでビリーズブートキャンプ Billy’s boot campを探す!

Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Bootcamp Elite Mission One: Get Started 趣味

2006-12-05
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs ALINCO ボディトリマー EX-008 Billy’s  Bootca Ab Bootcamp

ビリーの人気急上昇にあわせてこんなアイテムも・・・。

ターボ・ジャムは、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが考案した画期的なエクササイズプログラム。目指すのは、10日間で太もも5cm、ヒップ周り8cm、ウエスト10cmダウン。「幾つになっても、スタイル良くキレイでいたい。」そんなアナタの願いをサポートします。

ターボジャム。これも、DVDにあわせてエクササイズをするもので、だめだ~って思ったところで、絶妙にインストラクターが励ましてくれるというところも似てるみたい(笑)。
女性インストラクターによるものなので、ビリーよりも運動量も多少すくなく、そんなにきつくないらしい?
ビリーでは付いていけそうも無い私としては、こちらも気になります。
試食したもの

icon
icon
新潟 旨い酒と魚沼産こしひかり
icon

icon
icon
虎杖浜の明太子約500g
icon

icon
icon
合鴨バラエティセット
icon

icon
icon
数の子松前約600g×2樽
icon

icon
icon
簡単お手軽!ズワイガニむき身1キロ
icon

icon
icon
本格炭火焼あぶりトロ
icon

icon
icon
紀州梅干「南紀の味わい」900g
icon

icon
icon
北海道のさくらんぼゼリー
icon

icon
icon
完熟 市田柿
icon
頂き物

icon
icon
和泉屋五三焼カステラセット
icon
話題のモノ

icon
icon
ビリーズブートキャンプ エリート DVD版 <最新米国版>7日間集中ダイエットプログラム 【ネット限定】
icon
体験したもの

icon
icon
アルインコ 乗馬フィットネス機器 カウボーイ・リトル 【ネット限定】
icon

icon
icon
ヒップエクササイズマシーンソファ エアリーシェイプ AIM-FN001 【ネット限定】
icon

icon
icon
スウィングウォーカー シーソー型エクササイズマシン 【ネット限定】
icon

icon
icon
マーメイドチェアー 【ネット限定】
icon

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る