オーラソーマ レベル1 受講終了!発泡するパラスアテナ&アイオロス


本日で、オーラソーマのレベル1の受講が終了しました。
(1回お休みしているので、補講があるんですけど・・・)
最終日の今日は、ものすごーく不思議な体験をしてしまいました。
なんと、ボトルに触った瞬間、「ピシッ」っと音がして、ボトルが割れた!?っと思ってみてみたら、ボトルの中身がシャンパンのように泡だってました~!
いままで、授業中にボトルが音をたてて割れました!みたいな体験記を読んで
「またまた~!(ご冗談を・・・)」
などと思っていたので、まさか自分がそんなボトルが割れるだのといった変化を目の当たりにするとは思ってませんでした~。びっくり!
のちほど、写真を交えて詳しく書きたいと思います・・・。→書きました
とりあえず、写真だけアップしますー。
教室のB57 パラスアテナ アイオロス。発泡中~。動画を撮らなかったのが悔やまれる・・・。
ほんと、上層だけどこからとも無く気泡が現れ、シャンパンのように、シュワシュワしてたのです。

我が家のB86 オベロンB57 パラスアテナ アイオロス(上層のペールピンクの色が抜けちゃってクリアになってます)

qrCode

“オーラソーマ レベル1 受講終了!発泡するパラスアテナ&アイオロス” への1件のコメント

  1. ケンブロ より:

    オーラソーマ

    健康情報ポータル「ケンブロ」のオーラソーマ情報です

← 戻る