オーラソーマサンプルボトルセット


オーラソーマのプロダクツの価格変更(値上げ)がいよいよ迫ってまいりました。
先日、レベル1の受講を終えて、3ヶ月後にはレベル2を受講する予定なのですが~。
3か月の間、友人、知人相手に練習したいーとおもってまして。
練習するなら、ボトルが必要♪しかし、106本そろえるとすごーくいいお値段な上に、どこに置くの!?っつー問題も。
そんな中で、ずーっとまえから気になってたこれが欲しくなってしまい~。

イクイリブリアム サンプルボトルセット(スタンド&キャリングバッグ付)
オーラソーマ(Aurasoma)データベース【英国式カラーセラピー】 > オーラソーマ(Aurasoma)イクイリブリアム特別セット > オーラソーマ サンプルボトル
ペンダントとしても使用可能な、ミニチュアボトルの106本セット。
キャリングケースもついてて、持ち歩き可能~。
しかしお値段が。
じゅうななまんえん~!
受講生割引もきかないそーです。そしてこちらも9月1日から値上げ~。
イクイリブリアムの25mlを、フルボトルで受講生割引適用したときの価格とあんまり変わんないんですよ~。
でもー。さすがに25mlをフルセットでは持ち歩けないと思うしー。
あー、どうしよう。
迷う、迷う。
買っちゃおうかなー。欲しいなー。
買っちゃえば、もう練習するしかない!ってかんじになるしー。
なぜか、周囲から反対をうけるかとおもってたんですけど、みんな「いんじゃない?別に、買っちゃえば?」という意外な反応。
まあ、金出すのは自分だから、ほかの人にとってはどうでもいいのか~(笑)。
もし購入したら、友人知人の皆様、ぜひわたしの練習台になってね!
しばらくは無料でオーラソーマの体験ができますよん!(でもカンニングペーパーみながら棒読みなコンサルティングですけど・・・。)


追記
で、結局★
買っちゃいました!
でもイギリスからの取り寄せになるので、到着まで1カ月くらいかかるのです。
届いたら、報告しますねー。
あ、あと、アロマとオーラソーマのメルマガはじめます!
ぜひ読者登録してくださいー。
aromaventvert通信アロマとオーラソーマ

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る