造顔マッサージの 田中宥久子(たなかゆくこ)さんプロデュースのスキンケア「Y・METHOD(ワイメソッド)」





造顔マッサージに最適なスキンケアシリーズ
田中宥久子プロデュースY・METHOD(ワイ・メソド)

造顔マッサージ(ぞうがんまっさーじ)でおなじみの田中宥久子(たなかゆくこ)さんがプロデュースした造顔マッサージに最適なスキンケアシリーズ造顔マッサージのためのY・METHOD(ワイ・メソド)スキンケアシリーズが登場~★

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
406213795X 田中 宥久子

講談社 2006-12-16
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
starこれは凄い!買って良かったです
starありがたや・・
starがんばります!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

もともと、顔筋マッサージ(がんきんまっさーじ)をSUQQU(スック)にいたころに開発し、その後退社されて造顔マッサージ、体整形マッサージを現在ひろめている田中さんですが・・・。

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
4063537005 田中 宥久子

講談社 2004-11
売り上げランキング : 6626

おすすめ平均star
star効きます!
starこれ、すごいです。
star目からうろこ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

田中宥久子の体整形マッサージ
4062137771 田中 宥久子

講談社 2006-11-18
売り上げランキング : 77

おすすめ平均star
starものすごい効果です。
starいろいろな意味で薄い…
star造顔マッサージとペアで。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
4062140837 田中 宥久子

講談社 2007-06-19
売り上げランキング : 3

おすすめ平均star
star効いてきた?
starメニュー立てにもう一工夫

Amazonで詳しく見る by G-Tools

SUQQU(スック)の顔筋マッサージ用のクリームはこちらでした★

<SUQQU>マスキュレイト マッサージ クリーム
顔筋マッサージのためのマッサージクリーム。筋肉にまで届くような圧力をかけたマッサージで顔の緊張をほぐして、活性化を促進。シャープな輪郭に整え、肌をうるおいで満たして、弾力のある肌へ。
で、造顔マッサージ用のクリームが登場~♪



造顔クリーム – 田中宥久子プロデュース Y・METHOD

顔のゆるんだ筋肉に強い圧力をかける“造顔マッサージ”を行うため、テクスチャーはゆるすぎず、硬すぎず、指留まりするようこだわりぬいた設計の専用クリーム。
さらに、マッサージを行いながら肌トラブルもケアできるように、肌荒れ改善を目的とした保湿成分や、外的刺激を消炎する成分が美肌へと導きます。マッサージ後の肌は潤いでつややかに輝き、柔軟性と弾力感を取り戻します。すべての肌タイプに。
200g \12,600(税込)
・・・相変わらずいいお値段ですね・・・。
とくに衰えを感じ、悩む肌のために開発されたスペシャルクリームなるものも★



造顔クリームスペシャル – 田中宥久子プロデュース Y・METHOD

とくに衰えを感じ、悩む肌のために特別に開発された“造顔マッサージ”のためのスペシャルクリーム。肌へのアプローチで若くなるよう、さまざまなエイジングトラブルに立ち向かう成分を配合。
肌のたるみを引き起こす顔の中のゴロゴロした脂肪を分解するようアプローチをかけたり、血行を促進してリンパの流れを促すなど、の手応えは、まるで指で肌を持ち上げたときのようなハリが感じられ、フェースラインがシャープな印象に。肌本来の機能も整うよう導かれ、健やかな肌へ。
200g \18,900(税込)
すーごーく、いいお値段ですね~。
にまんえんの化粧品~!しかもマッサージクリームってふき取っちゃうんですけど!みたいな気もしますが。
でも、それなりにお値段以上の効果があるなら試してみたいかもー。
ちなみにー。私は2万円なりー★の美容液を使ったことがあるんですが、これはかなーり良かったです。
最初は約9000円のミニサイズを使ったんですけど、毛穴なくなるわお肌ピーンとするわ、油浮きしないわで、肌、変わった!?ってのが非常に実感できたので、2まんえん!の大きいサイズも買っちゃったこれ・・・。
いまは、子育てでバタバタしてて、顔洗うだけ(爆)みたいな、毎日が肌断食みたいな状態ですが。
余裕ができたらまた使いたい・・・。
ビタミンC万能!万歳★な美容液はこれー。

トランスダーマトランスダーマC ミニ
いつものスキンケアに1本プラスするなら絶対コレ!
とにかく高純度のビタミンCを追求して・追求して誕生したトランスダーマC!水も油も、防腐剤も一切使用しない世界初の「吸収型ビタミンC」は、メラニンの働きを抑制し、美白効果はもちろん、キメ・毛穴ケアにも対応します!
無香料・無着色で、無色透明!デリケートなビタミンCをフレッシュに保つエアシャットボトル入りですっ。
お手入れ方法はとっても簡単♪洗顔直後、いつものスキンケアの前に塗って10分おくだけ。ピュアなビタミンCがグングン吸収され、毛穴がキュッ!ぷりぷりのピカピカお肌になりますよ。その後、いつものお手入れを。首やデコルテにもどうぞ。
10ml 8,400円

トランスダーマトランスダーマC
10分後にはお肌ピカピカ★ 吸収型ビタミンCで無敵肌に
↑このコピー、マジです。使えばわかる~★ほんとに肌変わりますよ!
30ml 21000円
あ、ビタミンCコスメは、こちらも気になってます。
トランスダーマに比べるとお手頃価格・・・・★
高濃度ビタミンC美容液|VC×100 フューチャーセラム|VC×100
高濃度ビタミンC美容液|VC×100 フューチャーセラム|VC×100
「ビタミンC誘導体」(※1)を7%と高配合。ふっくらモチモチの美肌へ導くビタミンC美容液。肌のすみずみまで届く「マイクロコラーゲン」(※2)も配合し、日焼けによるシミを防ぎながら、肌にハリを与えます。肌がみずみずしく潤う、高い保湿力も特徴です。
※1 製品の抗酸化剤 ※2 保湿成分
30ml 4,725円
VC×100 ダブルコンセントレイトセラム|VC×100
VC×100 ダブルコンセントレイトセラム|VC×100
「持続浸透型ビタミンC」(※1)を含む、3つのビタミンC(高浸透『新型ビタミンC』、持続浸透型ビタミンC、安定型ビタミンC)がぐんぐん浸透し、ハリ・弾力の低下によりたるんだ毛穴の目立つ肌をキュッと引き締めます。14日間で、集中的に肌に働きかける夜用部分美容液。
※1 製品の抗酸化剤
6,300円

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る