きたのじゅんこさんのスピリチュアル絵画レッスン「エンジェル・レッスン」


モーニング娘。誕生10年記念本を買うぞ~!っと思って本屋にいって、この本にひとめぼれ★

エンジェル・レッスン
エンジェル・レッスン きたの じゅんこ

学習研究社 2007-03
売り上げランキング : 41793

Amazonで詳しく見るby G-Tools

きたのじゅんこ 光と色のファンタジー 水彩色鉛筆画入門 魔法のテクニック 翼の国へ―きたのじゅんこベストセレクション オーラソーマ・ボトルメッセージ (セレクトBOOKS) 手で編む可愛い布ぞうり  お気に入りの布で! 思い出の服で! 男鹿和雄画集II (ジブリTHE ARTシリーズ)

ぬり絵を卒業したいあなたへ。水彩色鉛筆画の第一人者・きたのじゅんこ先生による画期的メソッドで、あなたただけの「天使画」が描けるようになります。単なる技法書ではなく練習用紙、教材CD、アロマカードなど、レッスンに必要な教材をセットにしました。

きたのじゅんこメソッドで、誰でもすてきな天使画がいつの間にか描けるようになる!という本。
エッセンシャルオイルの香りをかいで、そこから浮かぶイメージをイラストにしたりするってとこにも、アロマにはまっている私としては魅力的~。
きたのじゅんこさんの技法書は、こちらも持ってます~。

きたのじゅんこ 光と色のファンタジー 水彩色鉛筆画入門 魔法のテクニック
きたのじゅんこ 光と色のファンタジー 水彩色鉛筆画入門 魔法のテクニック きたの じゅんこ

朝日出版社 2003-10
売り上げランキング : 11561

Amazonで詳しく見るby G-Tools

翼の国へ―きたのじゅんこベストセレクション エンジェル・レッスン 素敵な色えんぴつ画入門―色えんぴつ画を楽しむための基本技法と実作例 (レッツトライ) パース塾―画力がメキメキUPする!いちばん簡単な遠近法講座 はじめての水彩色えんぴつ―花と風景を描く
色鉛筆を削って粉状にして、ティッシュでこすって描く「パウダリング」の技法で、ほわっとした絵が描けるのね~すてきーってかんじなのですが。
すでに、パソコンでお絵かき暦が長いので、実際の画材ってほとんど経験ないのですが。
やっぱ、実際手を動かしたいな~と思い、水彩色鉛筆も買っちゃいました。
届いたら、塗り絵からはじめてみたいと思います★

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る