オーラソーマの新ボトル誕生 B106 大天使ラツィエル(ラジエル)


英国生まれのカラーセラピー、オーラソーマのイクイリブリアムボトル。
新しいボトルが生まれたそーです。
オーラソーマの師匠のブログで知りました。→銀座 エクリュ ちょっと気になるカラーの世界 オーラソーマ・ニューボトル誕生
そしたら、オーラソーマ通信でも臨時お知らせがあった★
Archangel Ratziel
大天使ラツィエル
B106 ・Misty Pale Olive/Misty Lilac
ミスティ ペールオリーブ/ミスティ ライラック
2007年10月22日午後3時19分誕生
ミスティカラーというのは新登場かな?
霧がかかったような、乳白色の色だそーです。
たしかに写真をみるとミルキーな感じ~。
好きかもー。実物がはやく見てみたいですね。
写真を見たい方はこちら!
このボトルの大きな特長は香りだそうです。
いままでのボトルより、際立って香りがつよく、リラックスと活性化の作用があるとかー★
アロマテラピーアドバイザーとしては、この香りもすっごく気になるぞっと。
ボトルが生まれたのはおめでたいですが、このボトルを生産しなくちゃいけないので、すでに滞りまくっている、ボトルの生産にさらに影響がでるらしーということが、がびーん。
ていうか、わたしは8月末に値上げ直前、駆け込みでサンプルボトルセットを発注してまして。

イクイリブリアム サンプルボトルセット(スタンド&キャリングバッグ付)
当初、1か月程度で納品される予定(つまり九月末納品)だったのですが、今だに届いておらずー。
現状納期未定だったりする状態で。
気長に待つつもりなんですけど、届いたときには、新ボトルもセットに入ってるかしら★
入っていてくれたらうれしいけど、たぶん無理なんだろうな・・・。
新ボトル誕生でワタワタで、私のサンプルボトルセット、どこへいったんでしょうね(遠い目)みたいなことになりそうな予感・・・。
・・・ボトルが届いたら、コンサルティング練習の相手になってくれると言ってくれている友人知人のみなさま。
すみません、上記のような理由で、まだまだサンプルボトルが手に入るのは先の話だよん~。
っと思ってたんですが、実は、ボトル誕生の直後にサンプルボトルセットが発送されたの~。
我が家にはただいま106本のミニチュアボトルが☆
すっごくキレイでかわいくって~。
とりあえず、写真☆
P1020436

【aroma-ventvert.com】 – アロマテラピー・英国式カラーセラピーオーラソーマ(Aurasoma)

qrCode

“オーラソーマの新ボトル誕生 B106 大天使ラツィエル(ラジエル)” への1件のコメント

  1. ボトルの誕生

    【速報】オーラソーマに新しいボトルが仲間入りしました!

← 戻る