おはスタでおはガールのカラーレッスン開始


テレビ東京で放送中のこども向け番組「おはスタ」にて、色を学ぶコーナーがはじまったらしー。
おはガールのカラーレッスン
で、このカラーについての監修をしているのが、オーラソーマ関連の著書なども豊富な、IMAの野田幸子さんらしく・・・。
IMAさんでは、オーラソーマ関連グッズをよく通販してまして、けっこうお世話になってるのですが~☆
野田さん監修のこんなおもちゃも発売されるそーです。

カラーオーリングビッツ
カラーオーリングビッツ
バンダイ 2007-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

カリスマカラーセラピスト監修の本格診断!
お気に入りのビッツを2個合わせてオリジナルビッツを作ります。
その組み合わせによっていろいろな占いを楽しむことができます♪
★楽しい占いが5種類
◆今日の運勢うらない:今日のラッキービッツがわかっちゃう!
◆相性うらない:お友達や好きな人とうらなおう!
◆Yes・Noうらない:白黒はっきり答えを出したい時に使おう!
◆スパークリングジュエルうらない:お友達と今日のラッキー度を競っちゃおう♪
◆シューティングジュエルうらない:願い事をかなえるためのアドバイスをGETできちゃう!
【商品内容】
ビッツ×30個、エレメンタルビッツ×5個、ビッツフォルダー×1個、カラーオーリングシート×1枚、カラーオーリングブック×1冊、アクセサリーパーツ×各1個(ネックレス/キーチェーン)
カリスマカラーセラピスト☆なのね、野田先生・・・。
オーラソーマは占いじゃない!っつースタンスなのに、やっぱ子供向けだと、占いってことにするしかないのか~!?
でも、2色を組み合わせていろいろ診断するってのは、オーラソーマの基本は押さえているかんじ。
ちょっと気になるアイテムですね~。
しかし、おはスタでオーラソーマかあ・・・。
なんか、一気にメジャー化するのかしら、オーラソーマ。
野田幸子さんの本は、これ持ってます。
オールカラーの綺麗な本です~。

ザ・カラー―カラーライフクリエーション
ザ・カラー―カラーライフクリエーション 野田 幸子

モデラート 2005-04
売り上げランキング : 329389

おすすめ平均 star
starカラーの勉強をされている方は一読を。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

そんな私は、11月中旬からオーラソーマのレベル2を受講申し込みしちゃいましたー☆
レベル2は、非常に内容が濃いそうなので今から楽しみです!
オーラソーマとアロマの話題は、こちらのサイトでいろいろ記録していく予定~。
→【aroma-ventvert.com】 – アロマテラピー・英国式カラーセラピーオーラソーマ(Aurasoma)

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る