オーラソーマ イクイリブリアム サンプルボトルセット到着~★


英国発のカラーセラピー、オーラソーマ(カラーヒーリング)(Aurasoma)の製品がポンド上昇のあおりを受けて、2007年9月1日から一斉値上げされたのですが。
ちょーど、7月から8月にかけて、オーラソーマの資格講座レベル1を受けていた私・・・。
→オーラソーマレベル1(ファウンデーションコース)受講体験談
オーラソーマを続けて学び、最終的には仕事にしたいなあーとか思っているのですが、仕事にするためには、ボトル一式が必要~★
しかし、正式なフルボトルセットは1本のボトルが50ml×106本なり~で、オーラソーマの受講生割引を活用するとしても結構いいお値段なうえに、激しくかさばる~!どこにおけばいいのかわかんないし!
25mlのミニサイズでも、そーとーかさばるしなー★
っと迷っておりました。
迷ってた頃

【ポイント10倍!】オーラソーマ・イクイリブリアム50ml 106本セットポマンダーまたはクイント…

オーラソーマイクイリブリアムボトル106本セット【25ml】
そんなときに見つけたのが、ミニチュアのサンプルボトルセット!

イクイリブリアム サンプルボトルセット(スタンド&キャリングバッグ付)
ミニチュアで超可愛い上に、106本セットに、専用スタンドとバッグがついてて、重量2キログラムで持ち運びが可能~!しかも、ミニチュアボトルをペンダントにすることもできるのー!
これなら、家におけるし、練習する時は、お友達のおうちなどに出張も可能!
受講生割引は効かないってことで、25ミリリットルのフルボトルそろえるのとほとんど値段変わらないんだけど。
25ミリリットルだと、ぜったい持ち歩きはできないし(宅急便で送るとか?)。
9月1日からは値上げしちゃうし!
と、さんざん迷って、これはもう買うしかない!って思いきって買っちゃいました。
で、もともとそんなに生産数多くないっぽい商品なので、イギリスの本部に発注しても、1か月はかかります、とのことでした。
まあしょうがないなーと思って、9月末に届くのを楽しみにしてたんですが・・・。
駆け込み需要が結構おおくって、ボトルの生産が間に合わず、さらに、10月22日に新しいボトル(B106 大天使ラツィエル(ラジエル)が誕生したりしたもんで、納期がさっぱりわからなくなり。
・・・もう、ボトルセットが届くの、来年ぐらいかも・・・。
なーんて思ってたんですが!
なんと、新ボトルの誕生直後に、発送のお知らせがー★
というわけで、本来の納期より、約1か月遅れ、注文してから2か月、待ちに待ったサンプルボトルセットが我が家に届いたのです★
P1020436
練習相手になっていただけるとおっしゃっていただいた皆様には、個別にメールしますねー★
まだ、プラクティショナー修行中の身なので、ほとんど、ボトルを見せびらかすだけ(笑)になりそうですが、ホントミニチュアボトル、きれいでかわいいので、見るだけでも癒されると思う~!
25ミリリットルか50ミリリットルのボトルも、いつかは揃えなくっちゃなあと思ってるのですが・・・ま、それは自宅でサロンとかできる状態になったら・・・とかかなあ・・・(いつの話だ)
とりあえず、11月18日(もう来週だ★)から、レベル2を受講します!このコースが終わったら、プラクティショナーとして、登録することができる予定。
がんばって、ちゃんとしたコンサルできるようになりたいです。
アロマとオーラソーマの情報はこちらのサイトでまとめて発信しております★メルマガも発行中~!
→【aroma-ventvert.com】 – アロマテラピー・英国式カラーセラピーオーラソーマ(Aurasoma)

qrCode

“オーラソーマ イクイリブリアム サンプルボトルセット到着~★” への2件のフィードバック

  1. ケンブロ より:

    オーラソーマ

    健康情報ポータル「ケンブロ」のオーラソーマ情報です

  2. ケンブロ より:

    オーラソーマ・コスメ

    健康情報ポータル「ケンブロ」のオーラソーマ・コスメ情報です

← 戻る