新宿伊勢丹のよーじやコレクション行ってきました★


新宿伊勢丹で開催中のよーじやコレクションにいってきましたー。
よーじやカフェで、よーじやのトレードマークの「顔」の絵が書いてある抹茶モカ飲みました~★
Yojiya
クリックすると大きな画像が表示されますです。
あぶらとりがみと、懐かしー★紙せっけんを購入。
季節限定のゆずの香り~。
よーじやカフェでは、梅の華和風サンドイッチ、よーじや特製 抹茶モカ、黒豆ロールケーキをいただきました。
和風サンドは、梅風味のツナとえびがはさんであって美味しい★
抹茶モカは、よーじやの顔が、抹茶の粉で描いてあるー!
最後まで顔を崩さずに飲んだぞ(笑)
よーじやの歴史も展示されてまして。
よーじやって、舶来品の化粧品をいち早く日本に輸入して販売していたそうで、エリザベスアーデンなどなど、すっごいレトロな香水瓶とかも展示してありました。
11月12日まで、新宿伊勢丹で、よーじやコレクションやってます。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る