プリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007☆入手しちゃいました


P1020785【数量限定】プリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007とオーラソーマのミニイクイリブリアムボトルたち☆
欲しいな~っと言っていたら、ゲットしてしまった☆
すごく素敵なクリスマスプレゼント~♪
ネットで画像だけみてたときは、なんていうか、クリスマスカードみたいな大きさだと思っていたのですが。
届いてびっくり。
で、でかい。
よく考えてみたら、1日1個の精油のボトル、計23個と素敵なプレゼント☆が入ってるんですもんねー。
24日の素敵なプレゼントは、多分天使の形のポマンダー(精油をたらして香りを楽しむモノ)だと思うのですが。
24日になるまでポマンダーが出てこないなんて。
1日~23日の精油はどーやって楽しめばいいの(笑)。
手持ちのポマンダー(ロクシタンのクリスマスコフレのポマンダーがいくつかあるし・・・)にたらそうかな~。

雑誌と比較してみました。
P1020783_2
12月1日から、1個ずつ窓を開けてボトルを取り出すのが楽しみだ~♪
まだ、ケンコーコムさんに在庫が少しだけあるので、アロマ好きな方はぜひぜひ☆
プレゼントにもオススメです!
【数量限定】プリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007
【数量限定】プリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007
パッケージの裏はこんな感じー。
P1020782ドイツの精油メーカーの商品なので、説明がドイツ語です・・・。
おなじメーカーから出てるアロマ噴水の写真が~。このアロマ噴水にも興味アリなのよねー。

2015年版 入荷しました!

qrCode

“プリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007☆入手しちゃいました” への1件のコメント

  1. ケンブロ より:

    アロマオイル・精油

    健康情報ポータル「ケンブロ」のアロマオイル・精油情報です

← 戻る