12/8のプリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007


毎日お届けしている、香りの扉レポート。
本日、12月8日の香りは~?
P1020891
P1020892
イランイランエクストラでしたー。
イランイラン アロマテラピー事典
イランイランはマレーシア語で「花のなかの花」の意をもっています。柔らかく、甘く、エロチックな女性的な香りです。最も女性的な精油です。皮脂分泌のバランスをとるので、脂性肌のスキンケアにもオススメです。
うーみゅ。
イランイラン、苦手な香りなのよねー。
フローラルで、エキゾチックで、繊細な香りと説明されていますがー。
どーも、ムッとくる香りなんだよねー。私の場合。
メーカーによって香りも違うので、プリマライフのはどーかな?と思いましたが、基本的な印象は変わんないなー。
単品で購入できます☆

オーガニックオイルエッセンシャルオイル(精油) イランイラン・エキスストラBIO5mlプリマヴェーラ(プリマベラ)【フェアトレード】エキゾチック系ミドルノート
by カエレバ

イランイランといえば、オーラソーマのイクイリブリアムボトルにも配合されてる精油なのですが。
ボトルの中で一番売れているというB26 ハンプティ・ダンプティ(エーテルレスキュー)にもイランイラン入っていて~。

オーラソーマ イクイリブリアム ボトル B026 50ml ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ「ショックを吸収する」(使い方リーフレット付)
by カエレバ

「イクイリブリアム(50ml) 26番 オレンジ/オレンジ」は、霊的な虚偽によって受けた失望から立ち直るのを助け、より高次の洞察力をもたらすオーラソーマ・チャクラボトルです。
霊的および精神的に方向性を与えます。使用者を「今ここ」に導きます。あらゆるショックに対して効果を発揮します。恨みや腹立たしさから解き放ちます。人生の劇的な変化を通過するときに、その精神を支えます。
「イクイリブリアム」は、オーラソーマ・システムの中心的ツールです。この光をとおしてキラキラと輝くボトルは、上下二層に美しい色を様々に組み合わせた形態になっていて、色と植物、鉱物のエネルギーを含んでいます。
いちおう、このボトル、以前購入したんですけど。
あけたらイランイラン満開(笑)で、どーも塗る気になれずー。
色を見て楽しんでおります。
このオレンジ色、オレンジ・スイートとか、ベルガモットとか、柑橘系の香りだったらいいのに~!
で、いまオーラソーマのレベル2の講義を受けてるんですが、散々イランイランがダメでーと授業中に言っていまして。
オーラソーマレベル2(インターミディエイトコース)受講体験談-aroma-ventvert.com-
オーラソーマレベル1(ファウンデーションコース)受講体験談
そこで、先生にすすめられたのが、コーラルレスキューでした。
オレンジがダメならコーラルってのもOKらしい。
コーラルレスキューは、ゼラニウムの香りがメインなので、大丈夫~。
機会があれば、使ってみようかな~と思います。

オーラソーマ・ポケットレスキュー 25ml コーラルレスキュー 「あらゆるレベルでの愛の叡智。報われない愛」(使い方リーフレット付)
by カエレバ

「イクイリブリアムポケットレスキュー 87番 コーラルレスキュー」は、愛の叡智をもたらすオーラソーマ・ポケットレスキューです。
地に足がついた形で、エネルギーを人生に呼び込むことができます。霊的な洞察を得ることを手助けしてくれ、内なる深い歓びと繋がることができます。効率を高め、何を最優先にすれば良いかが、明確にわかります。「誰も愛してくれない」というつらい感情をやわらげてくれます。自分を愛せるようになり、外からの愛に対しても、自己を開いてくれます。
「イクイリブリアム」は、オーラソーマ・システムの中心的ツールです。この光をとおしてキラキラと輝くボトルは、上下二層に美しい色を様々に組み合わせた形態になっていて、色と植物、鉱物のエネルギーを含んでいます。
ポケットレスキューは、イクイリブリアムボトルを携帯用にポケットに入れて持ち歩けるようにと作られました。

期間限定 クリスマスの香り♪

今年の香りのアドベントカレンダー 入荷しました!

qrCode

“12/8のプリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007” への1件のコメント

  1. ケンブロ より:

    イクイリブリアム(50ml) 26番 オレンジ/オレンジ

    健康情報ポータル「ケンブロ」のイクイリブリアム(50ml) 26番 オレンジ/オレンジ情報です

← 戻る