12/9のプリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007


本日もまいります~。
香りの扉、オープン☆
12月9日の香りは?
P1020893
P1020894
ガーディアンエンジェル(守護天使)という名前のブレンドオイルでした!
マイルドでハーバルで気持ちを落ち着かせる香り・・・だそーです。
ベルガモットとか入ってるのかな?けっこう私は柑橘の香りを感じたんですが・・・。

調べて見ると
Guardian Angel:守護天使(ホーリーフ、ラベンダー・ファイン、アイリス他)
だそーで。
ホーリーフって何?ってかんじですが、中国産の”ホー”の木の葉から抽出されるオイルで、ローズウッドに似たウッディーで上品な香りを持つオイルだそーです。
アイリスは、水仙?じゃなくって、アヤメでした・・・。
柑橘っぽくかんじたのは、ラベンダーかなあ~???
天の香り ラベンダー・ファインbio
天の香り ラベンダー・ファインbio
ちなみに、エンジェルっていうブレンドオイルもあって、こっちが柑橘系っぽい。

「天の香り ブレンドオイル エンジェル」は、ミモザ、ローズゼラニウム、オレンジなどをブレンドしたエッセンシャルオイルです。フローラルな甘い香りは、無邪気な心を取り戻したい時などに。
さてさて、守護天使というのは、オーラソーマのイクイリブリアムの中にもあります☆
そのまんま、守護天使という名前のB44と、B44がグラウンディングした配色のB37地上に降りた守護天使。

オーラソーマ イクイリブリアム ボトル B044 50ml 守護天使 「ネガティブから平和への変容」(使い方リーフレット付)
by カエレバ

B44 ガーディアンエンジェル 守護天使-オーラソーマ(Aurasoma)データベース【英国式カラーセラピー】
ペールバイオレット/ペールブルー
テーマは変容の炎~完全な保護のブルーだそーです。
レベル1のときに、1本目に選んだことがあるな~。

オーラソーマ イクイリブリアム ボトル B037 50ml 地上に降りた守護天使 「有効性」(使い方リーフレット付)
by カエレバ

B37 地上に降りた守護天使-オーラソーマ(Aurasoma)データベース【英国式カラーセラピー】
バイオレット/ブルー
テーマは養うこと・保護すること~バランス
逆バージョンのガブリエルを選んだことがあるなー。

オーラソーマ イクイリブリアム ボトル B068 50ml ガブリエル 「平和とスピリチュアルな理解」(使い方リーフレット付)
by カエレバ

今年の香りのアドベントカレンダー 入荷しました!

期間限定 クリスマスの香り♪

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る