12/15のプリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007


12月15日の香りの扉を開きましょう☆P1020933
P1020934
ジャスミンでした~!

ジャスミンはモクレン科の植物。甘く優しい、エキゾチックで魅惑的な香りです。ジャスミンは、「花の王」や「聖林の月光」と呼ばれて人々から親しまれてきました。

ジャスミンって、ジャスミンティーとかちょーっと苦手なので、香り的にどおかしら?と思ったのですが、そんなにイヤな香りでは無かったです。ふつーにお花の香りかなー?って感じ。
イランイランもそうなんだけど、エキゾチックで官能的な花の香りってのが苦手なのね、私は~。
なにげに、ジャスミンって高級オイルなんですよねー。
天の香り ジャスミン
天の香り ジャスミン
1mlで5,985円なりー☆
カレンダーに入っているのは4%に薄めたものなので、もちょっと安いのかな?
でも高級なことには変わりない?

オーガニックオイルブレンド精油【ジャスミン&ベルガモット】プリマヴェーラ(プリマベラ)【フェアトレード】アロマ 寝室
by カエレバ

私のお店で取り扱っているジャスミンのお値段はこんな感じですー。

【生活の木】エッセンシャルオイル(精油) ジャスミンAbs. 1ml
by カエレバ

これが一番お手ごろ価格☆

生活の木 C 花精油 ジャスミン サンバック アブソリュート エッセンシャルオイル 3ml
by カエレバ

ジャスミンサンバックってヤツもあります。
これがジャスミンティーの香りなのか~。
ジャスミンと違うのね??こっちの香りだと、私苦手なのかも☆

今年の香りのアドベントカレンダー 入荷しました!

期間限定 クリスマスの香り♪

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る