12/21のプリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007


12月21日の香りは~?
なんか、いよいよカウントダウンも終盤に入ってきた~って感じですねえ~。
P1020965P1020966
Good Moodというブレンドオイルでした。
Good Moodは「ごきげん」という意味らしい。ブレンドされてるオイルはオレンジ、ライム、キンモクセイ他だそーです。
うーむ、たしかに、柑橘系の香り~。私は柑橘系だいすきなので、ゴキゲンになれたかも★
基本、かんきつ系は、気分を明るくする香りなんですけどねー。

オーガニックルームスプレー【ごきげん!】プリマヴェーラ(プリマベラ)【フェアトレード】
by カエレバ

話は変わりますがー。
ケンコーコムさんでかわいいポプリポットを発見★

HARIO(ハリオ) ガラスツリー H-GTR-5HARIO ハリオ ガラスツリー ツリー H-GTR-5 カトラリー テーブルウェア ガラス細工 ガラス インテリア インテリア雑貨 クリスタル スワロフスキー 雑貨【楽ギフ_包装】
by カエレバ

「ハリオ ガラスツリー H-GTR-5」は、小さなガラスの実の中に、自分のお好きなアクセサリーやお花がいれられるポプリポットです。小物入れやフラワーベースとしてもお使いいただけます。こだわりのインテリアとして、あなただけのおしゃれな空間を演出してみませんか。
重曹にエッセンシャルオイルをたらして入れても、香りが拡がる&消臭効果もあっていいかもー。
これはちょっと高いんですけど、お手頃価格のもあった★
プリヴェイル クリスタル&スタンド スワン
プリヴェイル クリスタル&スタンド スワン
プリヴェイル クリスタル&スタンド ハート
プリヴェイル クリスタル&スタンド ハート
プリヴェイル クリスタル&スタンド 三輪車
プリヴェイル クリスタル&スタンド 三輪車
プリヴェイル クリスタル&スタンド ボール
プリヴェイル クリスタル&スタンド ボール
これほしいなあー。
ケンコーコムさんから2000円分の買い物券もらえる予定なので、それで買っちゃおうかな?

今年の香りのアドベントカレンダー 入荷しました!

期間限定 クリスマスの香り♪

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る