12/24のプリマライフ 香りのアドベントカレンダー2007


とうとうラスト!
24日、クリスマスイブの扉をあけちゃいます!
P1020972
P1020973
天使のポマンダーが登場~★
てか、これ、最初に開けないと、精油楽しめないじゃーん!とツッコミを入れたいわけですが(笑)。
素焼の天使です。
これに精油をたらすと周りに香りが広がるわけですね★
P1020974
P1020975
ふふふ、かわいいー★
紐がついてて、ちょっとクリスマスのオーナメントっぽいかも。
ツリーに飾ってねという感じなのかしら。
でもうちにはツリーがないわ。
やばい、息子の初クリスマスなのにこんなことでいいのかしら。

天の香り カンカンポマンダー クレッセント(月)
by カエレバ

最近の私の中でポマンダーというと、オーラソーマのプロダクツが思い浮かんじゃうわけですがー。
使用頻度が高いのは、セラピスベイかなー。
ボトルの浄化とか、最近クリスタルとかパワーストーンにはまってるので、石の浄化とかに使用中★

ミニスプレーがセットになってるヤツを愛用中★
これオススメですよ~。
現品全部そろえるの大変だし・・・。

ポマンダー(スプレー) 15本セット
by カエレバ
クイントエッセンス(スプレー) 15本セット
by カエレバ

クイントエッセンス スプレーセット
でも、ポマンダー、クイントエッセンスまで、ピンクの色抜けちゃったり、オレンジがピンクっぽく変わってたり、どんだけーって感じなんですけどねー。
P1020907
←ピンクのはずのクイントエッセンス レディナダと、オレンジのはずのクイントエッセンス ラオツー&クワンイン(老子と観音)、ゴールドのレディポルシャなり★

今年の香りのアドベントカレンダー 入荷しました!

期間限定 クリスマスの香り♪

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る