トロールビーズの定番★フロッグ(かえる)チャーム買いました~


P1030061ことしのクリスマスは、うちの息子にとっては初★クリスマスだったのですが。
毎年恒例のケンタッキーのパーティーバーレルと、クリスマスケーキ、ナイトミュージックのスパークリングワインで、旦那と二人でクリスマスっぽい食事はしましたが、息子には特になにも用意せず(笑)。
来年以降はいろいろわかってくると思うので、がんばってクリスマスやるぞ!と決意しています・・・。

ナイトミュージック スパークリング 白 200ml
息子に、クリスマスケーキの上にのっかっているイチゴを食べさせました。
前半、調子よくかぶりついていたのですが、半分食べたところで、残り半分を全部口に入れちゃって・・・。
もぐもぐ噛んでいるので、ちゃんと噛み砕いて食べられるのかな???と様子をみてたら、あれよあれよという間に丸のみしちゃって!
オエー!!!っと言い出したので、あわてて旦那が抱きかかえて背中叩いたら、無事イチゴが出てきました・・・。
あわや大惨事でしたー。
みなさまも、イチゴにはお気をつけください・・・。
次からはちゃんと刻んであげよう・・・。
で、息子にはクリスマスプレゼントないくせに、ちゃっかり自分用には買ってしまった・・・。
今年、大ブレイク(私の中で)した、トロールビーズ★

ショップチャンネル:トロールビーズ QVCジャパン

→【トロールビーズ trollbeads特集】デンマーク発!幸せになれるカワイイチャームがいっぱい♪
→【ラブリンクス(lovelinks)特集】スウェーデン発!願いがかなうグッドラックアクセサリー通販・販売店情報★
→トロールビーズ(trollbeads)ラブリンクス(LOVELINKS)PhotoCollection
金運UPするという、カエルのチャームをようやく手に入れましたー。
たぶん日本では一番人気のある定番チャームなので、なんか、わざわざ買わなくても~??
などと思っていたのですが、届いてみたらやっぱり可愛かった~。
いまは、販売終了しちゃったのですが、ネットプライスに単品のフロッグが登場してたので、ついうっかりー。

icon
icon
4億円事件の真犯人は…!?お金がカエル、トロールビーズフロッグ【ネットプライス】
icon
P1030066気づけば、けっこういろいろ動物チャームが揃ってしまいました。
初めて買ったのは、うさぎとかめのチャーム★
うさぎマニアなので、ウサギだったら何でもいいの(笑)。
私はネットプライスで単品で買ったんですが、いま、ショップチャンネルでうさぎとかめのチャームがセットされたブレスレット売ってます★
うさぎ&カメマニアの方にはぜひおススメ!「努力が実る」という意味を持つチャームです~。

icon
icon
トロールビーズ ブレスレット“ミラクルプリズム”
icon
地道な努力が実る象徴であるシルバーチャーム“ヘア&タートル”を中心に、ベネチアンガラス製チャーム3種をセットしたブレスレット。伝説の妖精ベイビートロールが、人生の勝利に導いてくれるといわれています。
私が買った単品はこちらー。
いま販売してないですがー。

icon
icon
メリハリのある成功者◎トロールチャーム ヘア&タートル【ネットプライス】
icon
ゾウさんは、セットになってたブレスレットで購入~。

icon
icon
トロールビーズ ブレスレット“サーカスサーカス”
icon
サーカスエレファント:ハッピーの神様であるサーカスの象をモティーフとしたシルバーチャーム。トロールが姿を変えて、おどけたサーカスエレファントに。奇跡とハッピーを呼び込んでみんなを楽しませます
P1020927こんなに買ってしまった~★
おなじく似たようなラッキーチャーム、ラブリンクスにも手をだしちゃったりしている私ー。
P1020776

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る