あけましておめでとうございます☆アルビオン イグニス(IGNIS)の福袋とパワーストーンの福袋買っちゃいました


あけましておめでとうございますー。
新年といえば、福袋を買わずにはいられない私~。
最近はネット通販だと、1年じゅう福袋やっている気もしますが。
今年の、自分用の福袋は、いつもついつい買ってしまう近所の化粧品専門店のアルビオン イグニスの福袋と、これまた近所にオープンしたパワーストーンのお店の福袋。
楽天市場でアルビオンの商品を探す★

イグニスの福袋は去年も買ったのよねー。
中身まるみえ福袋でして・・・。
こんなかんじー。
P1030148これで、5000円でした。内訳は、
アルビオン イグニス(IGNIS) クレンジングクリーム 200g 3500円(現品)
アルビオン イグニス(IGNIS) ハンドパーフェクト(ハンドクリーム) 30g 1500円(現品)
アルビオン イグニス(IGNIS) アロマコフレ(非売品)
アルビオン イグニス(IGNIS) プライマリーキット A(非売品)
アルビオン イグニス(IGNIS) サプリメントウォーターマスク(サンプル)×4個
アルビオン イグニス(IGNIS) オーガニックコットンタオルセット(非売品)
となっておりました。
現品2品で5000円分はいっていて、あとはおまけなんですけども。
去年のおまけは、イグニスとは関係ない生活雑貨とか入っちゃってたりしたんですが、今年はすべてイグニスグッズだったので、けっこう満足★
タオルセットは、去年のにもはいっていたけどー。けっこうタオルって使うのでまあOK。
P1030149今回のお目当ては、アロマコフレ★
イグニスの香りのアロマオイルと、オイルをたらして香りを楽しめるストーンとお皿とストーン持ち歩き用の巾着袋のセット~。
手持ちの大量の精油をたらして楽しもうと思ってます~。
イグニスのアロマオイルってのもかなーり珍しいのでうれしい~。
P1030150
ところで、イグニスって、リニューアルしたんですねー。
なんか、かわいい感じのパッケージになっちゃって~。
クレンジングクリーム、けっこう評判もいいようなので、使ってみたかったの~。
さて、もう一つは、パワーストーンに最近はまっている私~。
近所のパワーストーン屋さんで福袋ゲットー。
P1030152中身はこんな感じだったんですがー。
正直、ネット通販で買った福袋のほうが満足度高かったなー。
なんか、同じようなものが2つ入っていたり、パワーストーン屋さんなのに、入ってる商品の石の名前とかほとんど書いてないし、値段もわかんないので、得したのか損したのかわからんー。
P1030155唯一、値段の書いてあったのは
天眼ヒモ 4000円
なりー。
ええええ。
これほんとに4000円もすんのかよ。
自分じゃ絶対買わないー(笑)。
天眼石というパワーストーンがあるみたいですねー。
めのうの一種で、眼球のような模様があるのが特徴とか。
悪い気や邪悪なものを寄せ付けないとか、魔除けの意味があるみたいです。
あと、目の形をしていることから、真実を見極める力を育てるとかー。
・・・ん?これがめのうってことは、なぜかおなじものが2個入ってたこれも含めて、めのうだらけの福袋じゃん~。
P1030154ペアめのう。
数万年を経てそだっためのうを2つにわけたものです。
どんな状況や距離をも超えて引き合う石。
大切な人と片方ずつ持ってみてください。
とのこと。
これが2つもはいっていたよ。
てか、離れている大事な人って思い当たらないよ・・・。
やっぱ、石は通販のほうがいいかなあ?
P1020929こちらは、楽天市場のパワーストーン屋さんタイチンルチル オリエンタルで買った5000円の福袋の中身~。
クリスタルのクラスターとか、写真撮影用に大活躍中です~。

これ買いました★
まだ購入可能だよー。

来年の開運を今から準備♪[2万円相当]【5,000円福袋2007】福禄寿ルチルブレスが必ず1本入るパワ…
あとは、子供用のベビープーのお洋服の福袋と、Sassyのおもちゃがいろいろ入った福袋も買ったんですけど、
これはまた別エントリーで・・・。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る