オーラカラーを毎日チェックできる!?オーラ玉携帯ストラップ


こんなもの発見~。

あなたのオーラは何色?毎日チェックできるオーラ玉携帯ストラップ(ローズクオーツ)【2007冬ボ…
あなたのオーラは何色?毎日チェックできるオーラ玉携帯ストラップ(クリスタル)【2007冬ボーナ…
あなたのオーラは何色?毎日チェックできるオーラ玉携帯ストラップ(アメジスト)【2007冬ボーナ…

オーラチェッカー オーラ玉ストラップ ローズクオーツ
オーラチェッカー オーラ玉ストラップ ローズクオーツ
ソリッドアライアンス 2007-06-30
売り上げランキング : 3377

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
オーラチェッカー オーラ玉ストラップ クリスタル
オーラチェッカー オーラ玉ストラップ アメジスト
ばけたんストラップ 浮遊ピンク
ばけたんストラップ 幽体ブルー
特別セット ZIPPO ハンディーウォーマー(フリース付)+ オイルタンク

「オーラ玉ストラップ」には、構想期間2年、開発期間1年を経て開発した、特殊センサーを搭載している。特殊センサーとは、人間が発する微妙なエネルギーを電気エネルギーに変換し検出するセンサーである。微弱な電気エネルギーとは、人間のチャクラの部位(脳波・心拍・脳内化学反応)から放出されるエネルギー周波であり、検出した周波を特殊センサーで、色が持つ周波数の定義と当てはめることによりオーラの基本カラーである8色((赤・橙・黄・緑・青・藍・紫・白)を表現した。 また、本製品にはパワーストーン(クリスタル・ローズクオーツ・アメジスト)が付いており、好みの石を選んで、お守り感覚で身につけておくことができる。

セブンドリーム・ドットコムでも売ってた。

icon
icon
あなたのオーラは何色?毎日チェックできるオーラ玉ストラップ
icon
特殊なセンサーが、チャクラから発せられるエネルギーを感知して、その人のオーラの色をチェックできるらしー。
→今日一日の自分のオーラをチェック!オーラカラーはカラダ゛の部分や環境で微妙に変化してるんだって。同じ人が何度も使用するときは同じ環境下でネ。
だそーです。
→オーラカラーは192色!心血を注いだ?!驚きの色彩。
本当はオーラの色は8色では表現しきれないって知ってました?基本の色は8色なんですが本当は192色あるそうです。そして、このオーラ玉も実は192色表現されているんですって!すごっ!!確かに、毎回微妙に色のニュアンスが…。そこで、非公式ですがオーラカラーの見分け方♪黄色やオレンジなどどっちか微妙なカラーが出たときは、どちらの色のオーラの意味も読み取って♪
おおー!なんか本格的~♪
オーラソーマのボトルも、選んだ色がその人のオーラの色というふうになるんですけど、100本以上のボトルがあるしー。
コレの結果と、オーラソーマのセレクトボトルの結果を比較してみるなんていうのも面白いかもー。
これ、買っちゃおうかなー。(てか、買っちゃった☆届いたらレポートします。)
こんな記事もありました
ITmedia +D モバイル:“オーラ”が見える携帯ストラップ発売
本日の一品あの人じゃなくてもオーラが分かる? 「オーラ玉ストラップ」
PRONWEB WATCH : News Digest : 自分のオーラを毎日チェック
さんまのまんまに、ELTのいっくんがお土産として持ってきたこともあったとかー。
さらに、オーラの色とアロマを組み合わせたこんなグッズも発見してしまったー。
アロマとカラーのコラボって、わたしの最近のテーマなので、興味しんしん~。

幸せの必然・オーラの香り(オーラアロマ)とラッキーカラーの携帯ストラップ件ペンダントヘット。限定100個特別価格【aromaremedyハーブ館】 幸せの必然・オーラの香り(オーラアロマ)とラッキーカラーの携帯ストラップ件ペンダ…
3,000円

オーラの香り・オーラアロマは生まれながらに与えられているラッキーカラー(守護色)をサポートするラッキーアロマ(守護香)の事で自分為ののオーラの香り・オーラアロマになります.

Ads by 電脳卸

アロマとカラーのサイトはこちら☆
【aroma-ventvert.com】 – アロマテラピー・英国式カラーセラピーオーラソーマ(Aurasoma)

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る