MoMA Design Store アフィリエイトツアーに行ってきました★


P1000160使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
表参道に2007年11月にオープンしたばかりのMoMA Design Storeに行ってきました♪
MoMA Online Store Japan
売れ筋商品の紹介をしていただき、店内の写真も撮り放題~★
お土産もいただいて、店内全品10%オフのサービス付きだったので、前から狙ってた息子用のつみきを買いました!
写真UPしましたhttp://clubks.com/goods/momastore/

ソフトブロック
このカラフルな積木セットは、創造性を発揮して楽しく遊ぶ時間を育んでくれます。特殊な摩擦特性を持つソフトブロックは、木でできた通常の積木ではありえない方法で積み重ねられるので、想像力に富んだ抽象的な形が作れます。ソフトなエバフォーム製なので、投げても問題ありませんし、水にも浮かびます。
* 素材:エバフォーム
* デザイン:アメリカ 製造:台湾
* 30個入り(取っ手のあるケース付)
息子ももうすぐ1歳なので、積み木で遊ばせよう~っと思っていたのですが、木の積木はゴッツンしたら痛いし、投げたら大変なことになるし。(いま、うちの息子は手に取ったものをポイポイ投げるのにハマっているし・・・。)
わたし、むかし飼ってたうさぎに床に敷いてたすのこを破壊されてばらした角材をくわえて振り回されたのが結構ショックで~。
今度息子に積み木で殴られたらつら過ぎる~ってことで、最初、コルクの積み木を買おうかなーと思ってたのです。
でも、このカラフルでやわらかい素材でできた積み木の存在をしって、これだー★っと思った次第。
そのほかたくさん気になる物の写真撮ってきましたので、おいおいご紹介します~★
写真UPしましたhttp://clubks.com/goods/momastore/
MoMAさんが表参道のショップでアフィリエイトさん向けの勉強会開催!
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る