ケンコーコムさんから「ハーブコーヒー」いただきました★


P1000249使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもお世話になっているケンコーコムさんから宅急便が~。
「新春運試し!?豪華商品が抽選で5名様に当たる新春プレゼントキャンペーン」に当選した~♪
賞品は、生活の木のハーブコーヒーセットでしたー。
ハーブコーヒーギフト オリジナルブレンドセット(チコリー・タンポポ)
ハーブコーヒーギフト オリジナルブレンドセット(チコリー・タンポポ)
わーい、ありがとうございます★
ハーブコーヒー、妊娠中に飲んでました。
出産後もなるべくデカフェで・・・と思いつつ、母乳がでなくって、完全ミルクなので、最近はふつーのコーヒーを飲んじゃってるんですけど・・・。
たんぽぽコーヒーや、チコリーコーヒーは、どっちかというと、麦茶みたいな味ですねー。
色はコーヒーなんだけど、味はコーヒーではない~。
なので、コーヒーの代わりに・・・と思って飲むとちょっとさびしくなったりするんだなー。
妊娠中って、飲めないと思うと余計飲みたくなる・・・コーヒーとかお酒とか~。
この、キャラメル風味のは、美味しかったです★
ハーブコーヒー チコリー・インスタントキャラメルフレーバー(代替コーヒー) 100g
ハーブコーヒー チコリー・インスタントキャラメルフレーバー(代替コーヒー) 100g
デカフェ、いろいろ試しましたが、これはコーヒーだわ★と思えたのは、これとか。
オイシックスさんで売ってます。

icon
icon
インスタントカフェインレスコーヒー
icon
■安全性にも配慮したカフェインレスコーヒー(デカフェ)
▲インスタントカフェインレスコーヒーのパッケージ
カフェイン抽出の際、エタノールなどの薬剤を使わずにマウンテンウォータープロセスにて製造しています。カフェインは除去してありますが、風味はしっかり残したおいしく安全なカフェインレスコーヒーです。
■メキシコ豆100%使用
メキシコ産コーヒー焙煎豆より抽出されたコーヒー液を急速に噴霧乾燥させた、スプレードライインスタントコーヒーです。また通常、インスタントコーヒーにメインで使用されるブラジル豆・コロンビア豆とは違ったニュアンスで柔らかな酸味を有しつつ、重厚なコクもかねそなわった風味が特徴です。
ケンコーコムさんにもけっこうカフェインレスのコーヒー売ってますね~。
カフェインレスコーヒー
ゴールドブレンドカフェインレス 80g
ゴールドブレンドカフェインレス 80g
妊娠中は、紅茶もカフェインレスで飲んでて、ルピシアのデカフェ マスカットとか超美味でした。
マスカットの香りがたまらん~。
ランキング参加中★にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る