トロールビーズがネットプライスで販売中★


P1000827_edited1640使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
またまた、トロールビーズがネットプライスiconにて販売中です[E:happy01]
今回は、先日の値上げが反映されて、もともとお高かったチャームがさらに・・・([E:weep])ってかんじですが。
新アイテムとして、リングが登場しています[E:happy02]

icon
icon
【日本初上陸】金運ザクザク止まらない★トロールリング フロッグ
icon

icon
icon

【日本初上陸】人生の勝ち組に★トロールリング クラウン
icon
P1000829_edited1640使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
以前からの人気アイテムは、値上げ前に輸入したので、お値段そのままとなってるそーなので、いよいよラストチャンス?

icon
icon
4億円事件の真犯人は…!?お金がカエル、トロールビーズフロッグ
icon
日本では多分一番人気のかえるちゃん。
みんなもってそうだからちょっとねーなどと思ってしまいましたが結局買いました。
届いてみれば、やっぱ可愛い★
ちょこんと自立してくれるので、撮影もしやすいわー。
(他の動物チャームとかって、コロコロ転がっちゃうので、うまく写真とるの大変なのでー)
P1000832_edited1640使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
今回のラインナップの中に、すでに私が持ってるチャームも入っていたので、写真にとってみましたよー。
購入検討されている方、どーぞ参考にしてくださいませ。

icon
icon
若さと富よ、永遠に。トロールビーズ ゴールデンフラワー
icon
このチャームは、私のところに届いたやつは、みょーに小さかったです。
プリズム系と同じくらいの大きさなので、ふつーのデザインのガラスチャームより一回り小さいかな?
P1000833640使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

icon
icon
ゴージャスな夢よ、叶えて。トロールビーズ ミッドナイトバブル
icon
深いブルーが印象的なチャームです。
透明感もバッチリ~。

icon
icon

華麗なる富豪に!トロールビーズ ターコイズプリズム
icon
ターコイズという色が非常に気になるというか好きなので、購入。
ターコイズとパープルが入り混じった微妙な配色で、とーっても綺麗です。

icon
icon
メリハリのある成功者◎トロールチャーム ヘア&タートル
icon
うさぎが大好きなのでー。
かなり、リアルなうさぎちゃんなのでとっても気に入ってます。

icon
icon
いつも胸に!トロールビーズ シルバーネックレスチェーン 40cm
icon
私が持ってるのは、ロック込みで42センチになるチェーンなのですが。
うーむ、ちと微妙かなー。
私はタートルネックの洋服を着ることが多くって、タートルネックの上にチャームつけた42センチチェーンはちょっと短いかんじ?
胸元の開いた感じの服で、素肌につければちょうどいいかな?ってかんじです。
長めのネックレスにしたい~という方は、もう少し長いチェーンをオススメしますよー。
(私は手持ちのてきとーなチェーンとか皮ひもとか使ってますです。)

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る