ショップチャンネルからお手紙来ました→アクセサリー「トロールビーズ」付属品送付について


P1000836使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ここ最近のハマりもの、トロールビーズなのですが。
デンマーク発!トロールビーズコレクション 商品一覧
icon
私がショップチャンネルで購入したブレスレットが、チャームは「トロールビーズ」なんだけど、付属チェーンがトロールビーズの製造元リース・アガード社製ではなかったらしく~[E:sad]。
リース・アガード社製のシルバーチェーンとロックを近々送付します・・・とショップチャンネルからお手紙来ました。
3月末までには送付されるそうです・・・。
写真に写ってるのは、「リース・アガード社製ではない」シルバーチェーン。
後ろのほうにボケで写ってるのが、最近購入した「リース・アガード社製」ネックレスチェーン・・・。
こうして並べてみると、やっぱ、質感とかがね~ちゃちい感じがします・・・[E:weep]。
チャームもチェーンも「リース・アガード社製」だと思うよなあ~セットで売ってたら。
なんでまたチェーンだけ別のところで作らせたりすんのか・・・謎。
P1030347そして、3月30日には、ショップチャンネルでトロールビーズのショーが放送されるそーで。
(3月の月間番組ガイドに書いてあった~)
ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ショーの冒頭に、一部チャームがニセモノだった件のお詫びとかするのかなあ?
何も無かったかのように「新作チャームが登場★」とかやられたら、ちょっと複雑~。
せっかく楽しくコレクションしてたのに、なんだか微妙な気分だわー。
トロールビーズに罪はないけどね~。
キレイだし・・・。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る