ケンコーコム アフィリエイトお茶会に行ってきました~


P1000850_edited1最近BBクリーム&まゆ玉(洗顔用シルク)、ソンバーユの大ブレイクでお世話になった、ケンコーコムさん主催のアフィリエイトお茶会に行ってきましたー。
山のようなサンプルの数々をもらってきた・・・ので、おいおいご紹介いたしますです。
P1000860こちらがいただいてきたサンプルの品々。一部現品あり。すでに旦那むけのものは旦那にあげちゃったので、ほんとはもっといっぱいもらってきたの・・・。
画面手前から・・・。
国内産 十六雑穀米(黒千石入り) 500g
国内産 十六雑穀米(黒千石入り) 500g
からだによさそうな雑穀米。
一番の売れ筋は、女優の奈美悦子さんがこだわってブレンドしたこちらの商品らしいです。
奈美悦子ブレンド雑穀米 国内産十六種雑穀 健康美人 15g*25袋
奈美悦子ブレンド雑穀米 国内産十六種雑穀 健康美人 15g*25袋
写真にうつってませんが、紅茶のサンプルもいただきました。
コンチネンタルセレクション アールグレイ 25袋
コンチネンタルセレクション アールグレイ 25袋
プリミアスティージャパン
「コンチネンタルセレクション アールグレイ 25袋」は、アッサムティーに柑橘系ベルガモットの香りをつけた清涼感溢れる紅茶です。ミルクティー、アイスティーといつでも飲みたくなる香りと味わいです。ティーバッグは茶葉の鮮度を保つため、アルミ個包装になっています。薫り高い紅茶で心やすらぐティータイムを。
コンチネンタルセレクション オーガニックダージリン 25袋
コンチネンタルセレクション オーガニックダージリン 25袋
コンチネンタルセレクション オーガニックアッサム 25袋
コンチネンタルセレクション オーガニックアッサム 25袋
ちなみにこのブランドで売れてる紅茶は、このマンゴーフレーバーらしいです。
コンチネンタルセレクション マンゴー 25袋
コンチネンタルセレクション マンゴー 25袋
私はキャラメル味がきになるー。
コンチネンタルセレクション キャラメル 25袋
コンチネンタルセレクション キャラメル 25袋
シャンプー系はこれー。
ナチュラルヘアソープ リハイド 700ml
ナチュラルヘアソープ リハイド 700ml
「ナチュラルヘアソープ リハイド 700ml」は、ヘアサロン向けに開発された、髪と頭皮にやさしい低刺激シャンプーです。天然アミノ酸系の洗浄剤に、天然ヒアルロン酸をはじめとした各種天然成分を配合。髪と頭皮を、すこやかな弱酸性にひきしめていきます。本品(リハイド)は、しっとりタイプで、クセ毛、縮毛の方、ダメージヘアなどにおすすめです。天然アミノ酸系・弱酸性・無添加(表示成分)・無香料・無着色。
げ、ほんとにお高い(笑)。18900円ですってー。シャンプーが・・・。
このシャンプーは、タカラジェンヌご愛用の品だとか。
ヅカファンのマストアイテム??
ナチュラルヘアトリートメント ロフティ 180ml
ナチュラルヘアトリートメント ロフティ 180ml
ナチュラルヘアエッセンス エフェクト150g
ナチュラルヘアエッセンス エフェクト150g
この洗い流さないトリートメントがくせが気になる方に特におススメだそうです。
ピンピンはねちゃうアホ毛がまとまりやすく、ストンとストレートになるらしいー。
さらに、スリムトップスのいろんな味・・・。

スリムトップス+5 コーヒー 53g*14袋
スリムトップス+5 コーヒー 53g*14袋
スリムトップス+5 抹茶ミルク 53g*14袋
スリムトップス+5 抹茶ミルク 53g*14袋
スリムトップス+5 キャラメル 53g*14袋
スリムトップス+5 キャラメル 53g*14袋
スリムトップス+5 バナナ 53g*14袋
スリムトップス+5 バナナ 53g*14袋
スリムトップス+5 ピーチ 53g*14袋
スリムトップス+5 ピーチ 53g*14袋

この商品だと、いろんな味が楽しめるんですね。
スリムトップス+5 ドリンクミックス 53g*14袋
スリムトップス+5 ドリンクミックス 53g*14袋
以前、こっちのスープタイプをサンプルでもらったんだった・・・。
スリムトップス+5 スープミックス 53g*14袋
スリムトップス+5 スープミックス 53g*14袋
コーンポタージュ味、ホワイトポタージュ味、カレースープ味、パンプキン味が入ってます。
我が家(といっても私と旦那のふたりだけだが)で好評だったのは、カレースープ味でした。
スリムトップス+5 カレースープ 53g*14袋
スリムトップス+5 カレースープ 53g*14袋
カレースープ味は、ダイエット食品~って感じでなく、ふつーに美味しい感じです。
ほかの味は、ちょっと大豆の粉っぽさが気になるかも・・・?好みの問題ですがー。
こういうタイプのダイエット食品って大豆の粉の味が結構感じられちゃうんですよねー。
たぶん、カレースープは、カレーのスパイシーな味が目立って、粉っぽさを感じさせないからおいしく感じるのかも。
画面にパッケージがちゃんとうつってませんが・・・。
ビューティーアップ ゲルマニウムフェイスシート 1枚入
ビューティーアップ ゲルマニウムフェイスシート 1枚入
「ビューティーアップ ゲルマニウムフェイスシート 1枚入」は、精製純度99.999%のゲルマニウムを配合したフェイスマスクシートです。シートに濡らしてぴたっとお肌につけるだけだから簡単。自宅のお風呂でエステ気分が味わえます。洗って何度でもご使用いただけます。濡れたままでもしまえる、便利なメッシュ巾着付。
個人的には、懐かしの(笑)ゲルマニウム~って感じなんですけど。
その昔、ゲルマニウムが大ブレイクしたときに、がっつり乗っかって、稼がせていただいたので・・・。
すでに、ゲルマニウムはブーム商品というより、定番商品になった感じですねー。
おふろで濡らして顔に当てるだけ~★何度でも使えるんですって♪
さっそく使ってみたいと思っております。
後ろのほうに写ってるのは・・・
フードネイチャーのサプリメントです。
私は、乳酸菌をもらってきました★
フードネイチャー 無精製栄養素 乳酸菌6種ブレンド30億
フードネイチャー 無精製栄養素 乳酸菌6種ブレンド30億
「フードネイチャー 無精製栄養素 乳酸菌6種ブレンド30億」は、アシドフィルス菌やビフィズス菌など乳成分(カゼイン・乳糖など)を含まない6種類の乳酸菌30億個をフリーズドライして、生きたまま植物由来カプセルに入れました。植物性カプセルは酸素を通しにくく、内容物を酸化から守るので、生きたまま腸まで届きます。毎日の健康維持にお役立てください。
*開封後は冷蔵庫にて保存してください。
乳成分を含まない、ベジタリアンのための乳酸菌サプリメントだそーです。
花粉症には乳酸菌!なんですよねー。
ヨーグルトをこまめに食べてはいるんですが、結構ヨーグルトを毎日100グラムだの200グラムだの食べるのって大変なんですよねー。
乳酸菌をしっかり摂ってると、花粉症の症状が和らぐのはけっこう実感しているので。
今シーズンは、この乳酸菌サプリを飲もう~。
去年の今頃は、出産直後で免疫力が上がっていたのか、花粉の症状ほとんど気にならなかったし、その前も体にあった漢方薬をのんだり、ヨーグルトを毎日食べたりして体質改善したっぽくて、ほぼ花粉症治った??
とか思っていたのですが。
出産後1年たった、今シーズンは、ちょっと花粉が気になります。
薬飲むほどじゃないんだけど、のどが痛い&痒い、朝鼻水がでる、目がかゆい~。
乳酸菌サプリで、少しでも花粉症らくになるといいなー。
うしろにうつってるジュース類がケンコーコムさんのサイトでみつけられない・・・。
ローズヒップネクターとトマトジュースです。
あとは、靴下とゼリー飲料をもらったのですが、すでに旦那に・・・。
とりあえず、サンプルのご紹介でした。
使用感のレポートなどはおいおい・・・記事にする予定、です。
とりあえず最新情報。
おネエ★MANSに続き、関西テレビ「バリサン ver.3.0」でもケンコーコムで販売中のBBクリームソンバーユが紹介♪
ケンコーコム・モバイルがテレビ番組に登場します!
番組名:関西テレビ『バリサンver.3.0
放送予定日:2008年2月26日(火)深夜25:45~
番組内では、ケンコーコムのバイヤーが、お勧めコスメやビューティーグッズのご紹介をします。ぜひご覧ください。詳しい番組放送内容は、関西テレビのホームページでご確認いただけます。
BRTC ホワイト&リンクBBクリーム 50ml
BRTC ホワイト&リンクBBクリーム 50ml
ブランド:BRTC
販売元 日韓流通センター
BBクリームはたくさんありますが、唯一のSPF(日焼け止め)効果があるBBクリームがこれー。
下地クリーム、美容液ファンデーション、日焼け予防(SPF20)がこの1本で完成できるBBクリームです★
ソンバーユ 無香料
ブランド:ソンバーユ
発売元 薬師堂
ソンバーユ 無香料
IKKOさんによると、まゆ玉(洗顔用シルク)で角質を取った後、ソンバーユで保湿してからBBクリームを塗るのがおススメとのことー。
そのほかの紹介アイテム★

ニーズ モテ鼻メイク ノーズアップ
ニーズ モテ鼻メイク ノーズアップ
マヴァラ バイターストップ 10ml
マヴァラ バイターストップ 10ml
ゲルマニウム 小顔サウナマスク
ゲルマニウム 小顔サウナマスク
qrCode

“ケンコーコム アフィリエイトお茶会に行ってきました~” への1件のコメント

  1. まるまる より:

    Ayapiさん、コメントありがとうございます★
    お茶会&懇親会楽しかったですね~!
    ハピふる!もみましたよー。
    資格を活用していらっしゃるようで、ぜひぜひいろいろ情報交換させていただきたい~♪
    子育ての事もいろいろお話したいです~。
    今後ともどうぞよろしくです!

← 戻る