Pinky(ピンキー)レモンライムミントにピンクのハート型のやつが入ってた


P1000910使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
花粉症の季節がいよいよやってきちゃいましたね。
外出の時は、マスクとミント(清涼菓子)が欠かせないわけですが。
何気なく、駅の販売店でかった、Pinky(ピンキー)レモンライムミント味・・・。
中から、ピンクのハート型タブレット[E:heart01]が出てきました・・・。
これって、当たり??
まだ食べてないのですが、味はほかのと違うのかなあ???
なんかもったいないから食べられないよー。
なにか、いいことあるでしょうか?
あ、公式サイト見たら、ピンキーのひみつとして・・・
[E:heart02]ハートのひみつ
Pinkyには、まれに一粒だけハートの粒[E:heart]が入っている事があります。
って書いてあった。
そうなんだー★
ちなみにレモンライムミントの味は・・・けっこう甘くって美味しいです。
しかし、ミントのすーっとする感じはほとんどないので・・・。
花粉で鼻が詰まってヤバイ、というときには、やっぱフリスクとかじゃないとスッキリできないかもー。
フリスク ペパーミント 50粒
フリスク ペパーミント 50粒
フリスク ライムミント 50粒
フリスク ライムミント 50粒
P1000883使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
第11回 ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ!皆勤賞」参加中~。
しかし、3月いっぱい毎日トラバするのって、すっごい無理そう・・・(汗)。
いちおう、今日エントリーしとかないとその場で権利失っちゃうしー。
とりあえず、やってみるかーという感じ。

qrCode

“Pinky(ピンキー)レモンライムミントにピンクのハート型のやつが入ってた” への1件のコメント

  1. ケンブロ より:

    清涼菓子

    健康情報ポータル「ケンブロ」の清涼菓子情報です

← 戻る