アクアオーラ(aqua aura)のアクセサリーブランドがショップチャンネルデビュー★



icon
iconアクアオーラというパワーストーンをご存知ですか~?水晶に、金を蒸着させることで、無色透明の水晶が、透明感があって、虹色に輝くブルーになるという加工を施した石なのですが。
とってもキレイな石なので、私、大好きなのです・・・。
とにかく、青い石が大好きなんですけどー。特にターコイズ色(青緑・・・?)で、透明感があるのが好みなので、アクアオーラってどんぴしゃなの!
そんな、アクアオーラをメインにした、ジュエリーブランドがショップチャンネルデビュー★

icon
icon
ジュエリー > アクアオーラ 水晶を使った新しいブランド
icon
特に、このマルチカラーのブレスがいいかも~。

icon
icon
マルチオーラ クォーツ イラスティック ブレスレット
icon

水晶(クォーツ)に煌くようなゴールドコーティングを施すことで、不思議な色合いが楽しめる<アクアオーラ>より、3色のクォーツがお互いを引き立てあっているような、絶妙なバランスに仕上がったイラスティックブレスレット。さまざまな色を使いながらも落ち着いたトーンで、さりげない華やかさを漂わせます。その美しいカラーで、着こなしだけではなく表情まで明るくしてくれそうです。

ターコイズ色の「アクアオーラ」と、ラベンダー色の「コスモオーラ」、ゴールド色の「ゴールデンオーラ」の3つのカラーが楽しめるブレス~。
番組では
アクアオーラ(ターコイズ)→コミュニケーション
コスモオーラ(ラベンダー)→癒し、高貴な
ゴールデンオーラ(ゴールド)→金運、知恵
といったカラーセラピー的な意味合いも紹介されてましたねー。
コレは、オーラソーマ的な色の意味合いとも合致するかも。
でも、ゴールドで金運!!ってのは、あんまり、オーラソーマではイメージないけど(笑)。
ショップチャンネル的には、このゴールドイコール金運ですよ!お客様!!!って感じだったが(笑)。
とりあえず、金運!!って叫んでおけば売れるのか(爆)。
ゴールドといえば、イエローが「知識」を意味していて、その知識がしっかりと自分のものとして身についている状態(=知恵)というのをゴールドがあらわしているという風に考えますです。オーラソーマ的には~。

icon
icon
アクアオーラ&クォーツ イラスティック ブレスレット
icon
この、クリアな水晶とアクアオーラのコンビネーションのブレスも素敵~。

icon
icon
アクアオーラ クォーツ 携帯ストラップ
icon
お手ごろ価格の携帯ストラップも、お試しで買うにはいいかもー。

icon
icon
シルバー コスモオーラ クォーツ イヤリング/ピアス
icon
パワーストーン系のアクセサリーって、ブレスレットが中心なので、イヤリングって珍しいかも??
この「コスモオーラ」は、紫色系ってことなんですが、画面で見るとかなりブルー寄りな感じですねえ~。
この「アクアオーラ 水晶を使った新しいブランドicon」は、かなーり気になるジュエリーブランドです~。
てか、最近石買いすぎ・・・(汗)。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る