数量限定ヴィンテージスワロフスキー春季限定オーロラうさぎ携帯ストラップ 買いました


20年ほど前から作られていないヴィンテージスワロフスキー・・・のうさぎ。
数量限定のわりに、あっちこっちで売られていて、いつまでたってもレアモノにならないんですけど(笑)。
でも、やっぱ、うさぎグッズに弱い私は、また買っちゃった・・・。

【予約】数量限定ヴィンテージスワロフスキー春季限定オーロラうさぎ携帯ストラップ

20年程前から生産されていない
スワロフスキーヴィンテージうさぎ
現在では入手困難なレアもの
わずか128個のみの限定販売
春はあけぼのオーロラうさぎ
とても貴重なヴィンテージスワロのうさぎ
中でも
この美しくきらめくオーロラうさぎは
とても珍しく、
ストラップヤの仕入担当者の努力の結果、
今回、奇跡的に数量限定で入手できました。
見る角度により変化する艶合い・・・
そのうっとりしてしまう程の輝きは
まるで
あなたの魅力そのもののよう。
オーストリアの
スワロフスキー本社にも在庫がなく、専門家でも、
世界に何個残っているのか分らないと言うほど貴重なもの。
1回限りの入荷です。
次回入荷はありません。
お一人様1点限りでお願いします。

という派手なあおり文句で売ってるのですが~。
なんかね、前回入荷のお知らせ直後に売り切れになってたんですが。
今日みてみたら、また在庫ありになっていたの(笑)。
なので、ついついポチっと・・・。
これも気になるんだけど、ちょっと高いし~。

 二粒の天然ダイヤとヴィンテージスワロフスキー白ウサギ携帯ストラップ(トランプチャーム/ク…
うさぎの目の部分に天然ダイヤが2粒~★
うさぎのチャームの部分を取り外して、ペンダントトップとして使うこともできるらしー♪
オーロラうさぎちゃんが可愛かったら、天然ダイヤうさぎちゃんも買うかも~??
ほかにも、ヴィンテージスワロうさぎシリーズ・・・あつめてみたよ。
ウサギ(ヴィンテージスワロフスキー) : キレイ・健康・お取り寄せナビ【うさぎ館】:, ピーターラビット、ミッフィーなどうさぎグッズをご紹介♪

【ヴィンテージスワロフスキー 月ウサギスストラップ (ローズクォーツ)】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

【ヴィンテージスワロフスキー 月ウサギスストラップ (ローズクォーツ)】
【ヴィンテージスワロフスキー雪の結晶白ウサギストラップ 】 ご注文後、1~2週間前後で発送となります。【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

ヴィンテージスワロフスキー雪の結晶白ウサギストラップ
【ヴィンテージスワロフスキー白ウサギストラップ (クリア ローズクオーツ)】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
【ヴィンテージスワロフスキー白ウサギストラップ (クリア ローズクオーツ)】


★楽天市場でヴィンテージスワロフスキーを探す!★

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る