トロールビーズ(trollbeads)ティアラとチベタンチャーム買いました~


P1010040使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
値上げ前にいろいろ買ったのでしばらくトロールビーズ自粛しようと思っていたのですが・・・。
ネットプライスで、アニバーサリーチャームのティアラと、チベタンチャームが出てたので、思わず買っちゃいました・・・。
アニバーサリーチャームとチベタンは、本家のサイトでは買えないモノなのでー。
→【トロールビーズ trollbeads特集】デンマーク発!幸せになれるカワイイチャームがいっぱい♪
→【ラブリンクス(lovelinks)特集】スウェーデン発!願いがかなうグッドラックアクセサリー通販・販売店情報★
→トロールビーズ(trollbeads)ラブリンクス(LOVELINKS)PhotoCollection
携帯電話から買えるラブリンクス特集
携帯電話から買えるトロールビーズ特集
P1010032使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
こちらが、30周年アニバーサリーブレスレットのチャームをばら売りしている(ってどういうこと!?って気もするけどー。ブレスレット確か9万円とかしたので、ばら売りじゃないと手が出ない・・・)「ティアラ」です。

【持つことでセレブになれる“ティアラ”チャーム】
イエローに水色のフラワーモティーフを描いたガラス製チャーム。持つことでセレブになれるとされています。

とのことです。
お花の部分が、ヴェネチアングラスのミルフィオリっぽくってカワイイデザインなので、気になっていたの~。
届いてみたら、やっぱり可愛かったです★
ショップチャンネルでは、売り切れ~。

icon
icon
トロールビーズ チャーム “ティアラ”
icon
ネットプライスでも完売御礼らしいです。

icon
icon
限定チャームを…!アニバーサリートロールビーズ ティアラ
icon

icon
icon
トロールビーズ30周年アニバーサリーブレスレット
icon
P1010030使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
こちらは、チベタンチャームのレッド。
ネットプライスで何度か登場していたチベタンチャーム。
ニセモノ混入騒動とかがあったりしたので、なんかコレも怪しそうだなーとか思って購入を控えてたんですが~。
いちおう(?)チベタンチャームは本物らしい??ので。
ま、話の種に~ってことで。

icon
icon

出会えたことが奇跡!トロールビーズ 『チベタンチャーム レッド』
icon
このチベタンチャームというのは、

●「出会えたことが幸せ・・」カタログにないトロールビーズが手に入るチャンスです!!
●デザイナーがチベットを旅行中にインスピレーションを受けたモチーフをビーズにしたデッサン的なアイテム!
●さまざまなデザインのビーズたちはきっと「あなたのために生まれた」トロールビーズ♪中には価格的にちょっぴりお買い得なデザインも・・・
●あなただけのビーズが今回は底値2,800円(税込2,940円)で手に入るスペシャル企画!!

というネットプライスさんらしい(笑)あおり文句で販売されてるもので・・・。
いちおう、すべてがデザイン違いの1点もののチャームらしい。
(でも、ネットプライスさんの買えるのここだけ!は嘘八百が多いので(笑)話半分くらいに思ってますが・・・)
で、私のところに届いたチベタンチャームのレッドは・・・。
あら、なんか、顔に見えるわ~★カワイイ♪というアイテムでした。
ちょっと気に入ったかも~。
わたしは、どっちかというと、透明感のあるチャームが好きなので、多分、デザインわかってたらコレは買わないかなー?というものですねー。
P1010029使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
で、こちらがチベタンのブルーです。
ブルーは好きな色なので~。
1点ずつデザイン違いってのを確認したくて、2個注文してみました。
で、とどいたのが、クリアなブルー(ターコイズっぽいかな?)に白のお花モチーフのものと、マットな水色にお花が描かれているものの2点★
ちゃんとデザイン違いでしたー(同じようなの2点届いたらどうしようとかちょっと疑っていた私・・・)

icon
icon
大人気!トロールビーズ 『チベタンチャーム ブルー』
icon
P1000506使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
もう、ブレス1周したので、ほんとに、こんどこそしばらくトロール集めはやめるぞー★
とかいいつつ、3月30日のショップチャンネルのショップチャンネルのショーが楽しみだったりする(笑)。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る