レンズベビー(Lensbaby)とライトビュアを買いました


デジタル一眼レフにはまっております。
使用している機種はこれー。

Panasonic デジタル一眼レフカメラ DMC-L10 レンズキット ブラックDMC-L10K-K
B000WGQERA
松下電器産業 2007-10-13
売り上げランキング : 48446

おすすめ平均star
starカメラメーカーでない良さ

Amazonで詳しく見る by G-Tools


とりあえず、付属のレンズでいろいろ撮影してるのですが。
せっかくの一眼レフなので、レンズを交換したい!
しかし、このカメラの純正レンズは高い!(12万円とかするんだもん、本体より高いよう)
というわけで、一気におもちゃレンズに走ってしまいました・・・。
→まるぶろぐ: Lensbaby2.0届いた★(DMC-L10+Lensbaby2.0+レンズベビーマクロキット 作例)

Lensbaby 2.0 フォーサーズマウント LB2E1 LB2E1
B000GAB35K
Lensbaby
売り上げランキング : 29831

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Lensbaby マクロキット AMACK AMACK
B000GAOFGO
Lensbaby
売り上げランキング : 62200

Amazonで詳しく見る by G-Tools

レンズベビーというのは、トイカメラのようななんかちょこっとボケボケした感じのふんわりした写真が撮れるレンズー。
マクロキットもセットで買いました~。
ふふふ。届くのが楽しみです。
Img_5736プラス、これも買いました。

[本体+ACアダプター+ルーペ;ダーマトグラフ2本付] 【店長お勧め商品・オンライン在庫基本2個…
本来はリバーサルフィルムなどを上にのせて鑑賞したりするものですが。
これの上に、アクセサリーとかおいて、下から光を当てて撮影したりしたいなあーと思いまして。
以前、一眼レフカメラの撮影セミナーに行ったときに、こんな感じのライトボックスを利用していたのでー。
こうやって使うのかーと。
→まるぶろぐ: 女性のためのデジタル一眼レフカメラセミナーに行ってきました☆
この写真を撮ったとき、ライトボックスの上に小物を置いて、下からライト当てて撮っているのです。
こういうふうに撮影したくって~。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る