オーラソーマの新ボトルB106 大天使ラツィエルが日本に入荷♪B106ミニチュアボトルとテスターボトル買いました♪


P1010108_2使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
先日、生まれたオーラソーマの新ボトル・・・。
去年の年内に日本に入荷するとかいう話でしたが、9月に行われたオーラソーマプロダクツの値上げに伴う注文殺到などなど諸事情で入荷が遅れまくっていたわけですが・・・。
いよいよ、日本に入荷してきたみたいー♪
サクラミカさんから、入荷のお知らせが!

オーラソーマ B106大天使ラツィエル(50ml)
おそらくナチュールさんにもそろそろ入荷するのかな??

新ボトルご予約受付中!B106 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml 大天使 ラツィエル. 
新ボトルは、今までのイクイリブリアムの中で特に香りが強いというウワサなので、どんな香りなのか気になる~。
サンプルボトルセットの、ミニチュアボトルを追加して、全106本にしなくては~。
P1030368ってことで、注文してたのが届きました★
ミニチュアボトルとテスターボトル。テスターボトルって今回初めて実物を見たのですが、これはこれでまたかわいい★このテスターボトルではコンサルテーションできないってことになってるけどー。
でも、意外と使えちゃうんじゃ?って印象です。
実は、先日、ナチュールさんで、50mlのB106を見せてもらったのですが(写真も撮影させてもらったのですが、実家にメモリーカード置いてきちゃってちょっとUPできないのー)50mlのヤツは、すりガラスのボトルに入っていたのですが・・・。ミニチュアのほうは普通のガラスボトルでしたー。なので、ミスティじゃない(笑)。
なんか、ミスティな質感が出なくって、すりガラスのボトルに入れるという苦肉の策を編み出したというウワサですが~ミニチュアもすりガラスなのかしら~って期待していたんだけどな~。
香りは、ラベンダーベースのスッキリさわやかな香りですねー。
いちばん強く感じるのは、ラベンダーの香りなのですが、なんかちょっとスッとするような、ミントのようなというか、そんなのがブレンドされているような・・・という印象の香りでした。
後ろにうつってるのは、オンリーミネラルというミネラルファンデーション・・・。
TVでも話題のミネラルファンデーション【オンリーミネラル】の
「お試しセット」が登場です♪


B106だけの写真は別途UPしますー。

イクイリブリアム サンプルボトルセット(スタンド&キャリングバッグ付)
P1010101_2使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K
ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
このフローライト(蛍石)のポイントは、最近購入したものなのですが・・・。
この配色、B106の逆転バージョンに見えません??
上層がミスティ ライラック(乳白色がかった紫)、下層がミスティ ペールオリーブ。
見かけたときに、おお!これってB106じゃーん!と思って購入してしまいました♪

qrCode

“オーラソーマの新ボトルB106 大天使ラツィエルが日本に入荷♪B106ミニチュアボトルとテスターボトル買いました♪” への1件のコメント

  1. まるまる より:

    caralipsさん、コメントありがとうございますー。
    アロマとカラーと石、共通点ありますねー♪
    B106のボトルが届いたので写真UPしましたー。
    香りは本文でも書いてますがラベンダー系の香りでした★
    これからもよろしくですー。
    一緒にお勉強頑張りましょ~!

← 戻る