アドエス ピーチブロッサムに機種交換★


P1010734
先日、機種交換するぞー!と盛り上がっていましたが。
週末に、W-ZERO3をアドエスことAdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)に無事交換★
並べてみると、アドエス、やっぱ画面小さいよなー。
電話機としては使い勝手が良くなったかなーと思うのですが、ネットやメールを見るには、やっぱ画面ちいさい。
特に、タッチパネルでウェブのスクロールとかするのがめんどう~。
つい、指先でというか爪で画面をカリカリやって動かしちゃうんですけど、うまく狙ったところにいかないぞ(笑)。

色は、ピーチブロッサム、ピンク色でかわいいです★
ストラップもピンクのトルマリンのヤツでそろえてみました~。
そそ、メモリーカードが、マイクロSDなのねー。
W-ZERO3はミニSD。
データは、カードをちょろっと入れ替えれば移行できちゃうつもりでいたのに・・・。
デジカメのメモカも足りなくなってきたので、マイクロSDを購入しました。

オリジナル microSDカード 2GB :上海問屋オリジナル マイクロSD 2GB (DNF-TSD2048) [メ]

[送料\210~]上海問屋セレクト マイクロSDカード 2GB:上海問屋セレクト microSDカード 2GB [メ]
2GBで999円ですって。
安い・・・。
届いたら、いろいろアプリケーションとか入れてカスタマイズしよう~♪

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る