加護ちゃんのブログにオーラソーマのポマンダーとクイントエッセンスが


あいぼんこと加護亜依ちゃんが復帰しましたねー。
すっかり大人っぽくなっちゃって。
で、毎日ブログを書いたりしているのですが。
加護亜依 – ビスケットクラブ
ランキング参加中★にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
そして、毎日加護ちゃんのブログをチェックしちゃう私なのですが。
だって加護ちゃんが好きなんだもの。
ていうか辻ちゃん加護ちゃんが大好きすぎて、うさぎの名前を「あい」と「のの」にしたぐらいですから!(笑)
で。今日も加護ちゃんのブログをみてたら、なんだか見慣れたものが・・・。
オーラソーマのクイントエッセンスと、ポマンダーじゃん~!
私はオーラソーマ勉強中です~。
→【aroma-ventvert.com】 – アロマテラピー・英国式カラーセラピーオーラソーマ(Aurasoma)

最近いただいたコロンみたいなやつ。なんか癒されるんだって!今度また詳しくお伝えします。
でね、これがなんとお母さんの匂いがするの!!
どんな匂いだよって感じだよね…。

っと紹介されてます。



オレンジのポマンダーと、
ポマンダー(25ml) オレンジ
ポマンダー(25ml) オレンジ

「ポマンダー(25ml) オレンジ」は、危険を取り除き、ショックの吸収をサポートするオーラソーマ・ポマンダーです。しばしば「退行の守護者」「遠い記憶の緩衝装置」と呼ばれます。自分の存在の深みへの旅の途上の安全ネットとして機能することで、このポマンダーは、過去の知識への道を開くのを守護します。とりわけオーラのヒーリングに適しており、あらゆる性質の深いショックによって引き起こされたエーテル体の裂け目を閉じる助けをします。
「ポマンダー」は、すばらしい香りと色で、オーラの保護をもたらすように作られています。どんな状況にあっても、あなたが生き生きとしている助けとなります。

クイントエッセンスのパラスアテナかな?
クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ
クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ

「クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ」は、「ドリーム ワーク」を基本テーマとしたオーラソーマ・クイントエッセンスです。愛と美の創造的表現を人格化します。夢の状態の中で天と地を結びつけ、無意識を私たちの意識的マインドに開示して解釈できるように導きます。富や正しい行為や正しい暮らしが存在するのは、それらを通してスピリットが表現できるようにするためでしかないことを思い出させます。物質界の全面的な受容を具現化しますが、それに対する執着を手放すことも助けます。信頼と愛の状態の中で、自己統合の道を歩むのを助け、私たちを自らの人生の目的に導きます。
「クイントエッセンス」は、すばらしい香りと美しい色で、より高次なエネルギーにはたらきかける繊細なエッセンスです。瞑想、祈り、黙想、ヒーリングなどにご使用ください。

お母さんの匂いかー。
なんとなくわかるかも。
なんていうのかな、昔の化粧品のような匂いなんだよねー。
ポマンダーとかクイントエッセンスって。
加護ちゃんのブログでオーラソーマ製品を発見するとは~。
びっくり&うれしくて思わず反応してしまいました♪

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る