ドラマ「ごくせん」のヤンクミジャージがイトーヨーカドーに。


以前の「ごくせん」が放送されてたとき、ヤンクミが着ているジャージがお問い合わせ殺到で売れまくった~なんて話を聞いたような記憶があるのですが。
今回、「ごくせん」新シリーズが始まるに当たり、ごくせん ジャージ(ヤンクミジャージ)の販売も開始されたらしー。
イトーヨーカドー改めセブンネットショッピング
icon限定みたいです。
携帯電話の方はこちら→イトーヨーカドーTOP

ごくせん ジャージ ゴクセンジャージ ごくせん ヤンクミ 仲間 日テレ
伝説のドラマ「ごくせん」の新シリーズが2008年4月19日にスタート!!(日本テレビ系 毎週土曜日夜9時~放送)
「あたしかい?あたしは、この子たちの担任のせんせいだよ」。帰ってきました、大江戸一家四代目、お嬢ことヤンクミこと山口久美子。選んだ稼業は高校教師。ちょっと枠からはみ出した悪ガキたちの「担任のせんせい」として大暴れ。腕とキップで曲がったことにゃきっちりと筋を通させてもらいはするけど、ままならぬ恋の道にゃめっぽう暗い。花に嵐のたとえもあるが、ヤンクミのいくところ、またまた波乱の学園ラブコメ、おっと違った学園&任侠ドラマの開幕でぇ。
「赤銅学院」校章が胸元にプリントされた「ごくせん」赤ジャージ上下セット!!
あの、ヤンクミが着ていたお馴染の真っ赤なジャージが、赤銅学院バージョンで登場
襟が高いのでおしゃれに着こなせます。
ジャージの中はもちろん「ごくせんTシャツ」で決まりっ!
※上着、パンツとも両サイドにポケット付きです。
【素材】ポリエステル100%
【サイズ詳細】
Sサイズ ・・・〈上着〉着丈約56cm、身幅約51cm (パンツ〉ウエスト約68~77cm、股下約70cm
Mサイズ ・・・〈上着〉着丈約64cm、身幅約53cm (パンツ〉ウエスト約71~79cm、股下約72cm
Lサイズ ・・・〈上着〉着丈約66cm、身幅約55cm 〈パンツ〉ウエスト約74~81cm、股下約74cm

ごくせん TシャツS ゴクセンTシャツS

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る