帯状毛穴(たいじょうけあな)に挑戦するレストジェノール(Restgenol)を使ってみました


P1010919先日、ベルメゾンネットの千趣会グループのお花屋さん、イイハナ・ドットコムさんの母の日勉強会に参加させていただきまして。
まるぶろぐ: e87.com(イイハナ・ドットコム)母の日勉強会&交流会に行ってきました。帯状毛穴に挑戦するレストジェノールも体験♪
最近、千趣会グループになったというコスメブランド、レストジェノールの化粧水もいただいてきました♪
レストジェノールは、プラザ(以前はソニープラザだったけどいつの間にかPLAZAになってたー)とか、伊勢丹BPQCあたりで売ってるコスメブランドですが、最近ネット通販にも進出したのです。
発売開始されたのは、5年前だったとか。
私、発売当初にトライアルセットを使ったことあったなー。
もう、5年も前~??
P1020131今回、お土産にいただいたのは、5年前の発売当初からのアイテム、美容液水 スキンボリュームウォーターです。
50mlいりなので、かなりしっかり試せるサイズー!
いま、期間限定で、通常サイズの美容液水を購入すると、この50mlいりの瓶がおまけでついてくるキャンペーン中です~。
さらにお得な通販限定セットが登場!

icon
icon
レストジェノール はじめてセット
【セット内容】
<落とす>
・リフティングフォース クレンジング<美容液クレンジング>(18mL)

<洗浄する>
・リフティングフォース バー<美容液石鹸>(標準重量30g)

<潤す>
・スキンボリューム ウォーター<美容液水>(150mL)

<高める>
・ハイクラスデリバリー<クリーム状美容液>(0.8g)

<密封する>
・プライズチャージ エッセンス<クリーム状美容液>(1g)
上記が入ってなんと
通常価格\7,545(税込)が
\ 特別価格\5,985(税込)!!/
しかも!
☆送★料☆無★料☆

icon
icon
スキンボリュームウォーター増量キャンペーン|帯状毛穴に挑戦するレストジェノール
icon
P1020132手に取ってみたところ。
化粧水、じゃなくて「美容液水」となのるだけあって、テクスチャはたしかに美容液っぽい~。トロトロしています。
香りは、特長成分が、松から抽出される「ピクノジェノール」というエキスということからか、ウッディーな香りです。
さわやかーな感じ。
私の個人的な感想ですが、なんかメンズものの化粧品のような香りだわ~って感じ。
ふつーの化粧水の香りがしつこくっていやだ~と思う方もこれならいけるかも?
帯状毛穴というのは、レストジェノールが定義した老け顔印象の要因なわけですが。
帯状毛穴とは・・
一般的には、雫型毛穴とかいわれたりするかな?
若いころの毛穴は丸いんだけど、加齢によって毛穴までたるんで、涙型にたるーんとなってしまうらしい。
そして、そのたるんだ毛穴がつながって、線のようにみえるっていうか、ハッキリ言って小じわ?になっちゃう!というのが帯状毛穴(たいじょうけあな)というわけです・・・。
ひいいー、恐ろしい。
言われてみれば、毛穴、つながっているわ(涙)、気がつきたくなかった~!!!
って感じなんですけど。
このスキンボリュームウォーターは、名前のとおり、肌にボリュームを与える、というか、パーンとハリのある肌をつくって帯状毛穴を目立たなくさせてくれる~!というもの。
●洗顔後はこれ一本で、基本的なお手入れは完了。(簡単ステップをお望みの方におすすめ)
●ハリの気になる肌も、お肌のキメが整ってふっくらとした手ごたえを感じる美容液水。
●高い保水力が特長の8種類のアミノ酸(アミノバリュエーター)配合で、角質までケアし、深い潤いを補給。
●帯状毛穴はもちろん、乾燥でお悩みの方におすすめ。
とのこと。
これ1本で化粧水+美容液のお手入れ完了♪ってことにしてもいいらしい。
いろいろ塗る暇がない私にはうれしい~。
以前トライアルで試した時も感じたんですが、ほんと、これって、塗った瞬間肌がモッチリするというか、毛穴目立たなくなったような??という感じが得られる、即効性のあるアイテムなんですよねー。
かなり、好きです♪
簡単お手入れだけど、効果がある化粧水を探している方にオススメですよー。

iconicon
トライアルセット D | 帯状毛穴に挑戦するレストジェノールicon
2,100円
ディープなケアで、やわらかく弾力のあるお肌へ導くシリーズ。天然ポリフェノール成分ピクノジェノール*を配合し、帯状毛穴(R)にアプローチ。約1週間分のセットで、キメの整ったコンディションのいい肌を実感してください。*ピクノジェノール(配合目的:保湿成分)

icon
icon
トライアルセット S | 帯状毛穴に挑戦するレストジェノール
icon
1,575円
しっかりと潤いで満たして、ふっくらハリのある肌へと整えるシリーズ。天然ポリフェノール成分ピクノジェノール*を配合し、帯状毛穴(R)にアプローチ。約1週間分のセットで、キメの整ったコンディションのいい肌を実感してください。 *ピクノジェノール(配合目的:保湿成分)

美容液クレンジング リフティングフォース クレンジング
4,200円
みずみずしいリキッドタイプで、帯状毛穴(R)に入り込んだファンデーションや古くなった角質を無理なく落とし、リフティング感に満ちた肌に導く美容液クレンジング。

美容液石鹸 リフティングフォース バー
4,200円
洗い流しているそばから、ぷるりとしたハリを感じ、美容液で洗ったかのようなすべすべでなめらかな肌に整える美容液石鹸です。

美容液水ミスト アクティブコラゲノール ミスト
3,675円
帯状毛穴(R)へ、素早く潤いを広げる美容液水のミストです。洗顔後のプレ化粧水やメイクの仕上げ、またオフィスなどの乾燥した環境ではメイクの上から、さらにヘアやボディの潤い補給にもご使用できます

美容液水 スキンボリューム ウォーター
5,250円
キメが乱れハリの気になる肌に、とろみのあるローションが隅々まで素早く行き渡り、うるおいの手応えを実感できる美容液水です。

クリーム状美容液(高濃度美容液)ハイクラスデリバリー
16,800円
ハリの気になる肌に、充実したコク感を蓄え、押し返すような肌に導くクリーム状美容液です。スピーディーな潤いが深く長く続き、肌荒れや、ハードな乾燥から肌を守ります。

クリーム状美容液 プライズチャージ エッセンス
10,500円
ハリの気になる肌に、やわらかさとうるおいを留め、吸いつくようなモチ肌に導くクリーム状美容液です。荒れた肌に素早くなじみ、深いうるおいで満たします。

美容液下地(さっぱりタイプ)デイスワット セラム N S
3,675円
老け顔印象に素早く対応、デイストレスから肌を守りながら美しい仕上がりを持続させる、さっぱりタイプの美容液下地です。

美容液下地(しっとりタイプ)デイスワット セラム N R
3,675円
老け顔印象に素早く対応、デイストレスから肌を守りながら美しい仕上がりを持続させる、しっとりタイプの美容液下地です。

美容液ファンデーション リフティングヴェール リキッド ファンデーション
3,675円
使った瞬間、薄いベールで帯状毛穴(R)を消し去り、リフティング感のあるなめらか肌につくり込む美容液ファンデーションです。専用スポンジ付。

美容液パウダー ポアフォーカス プレストパウダー
3,150円
ソフトフォーカス効果で帯状毛穴(R)を瞬時に消し去る美容液パウダーです。専用パフ付。

美容サプリメント セル ニュートリション N
5,250円
ビューティーのスペシャリスト“ピクノジェノール*”をはじめ、14種の誘導型美容成分を複合したビューティーサプリメントです。
qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る